人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在BBSはブログのコメント欄で代用しております。
やば……
やば……_b0036516_1345380.jpg

エス「臓物をぶちま……」


やばいです。しばらく新しい画風を模索してたんですが、おかげで結構収穫があった反面、今まで描いてきた絵が描けなくなりました……。
なんか、目が大きい絵のバランスが分からない……。
やばっ。まずいですよ。奥さん。昨日みたいに安西先生なんか描いてる場合じゃないですよ(笑
上のエスペリアさんは本当は顔全部出来上がってます。
ただあまりにも出来が悪いのでカット。一時的なものだと願うだけです(ぉ
紙に描いた時点では違和感ないんですけど、パソコンに取り込むと……悲劇。
ここ数日アクセス数が普段の数倍に膨れ上がってるので、いっちょカラーのCGでも描くか!と意気込んでただけに鬱です。
わざわざ来て頂いた方はすいません。なるべく近日中には以前の状態ぐらいまでは復帰するように頑張ります……。
by hiyorimi-syugi | 2005-02-06 01:35 | イラストあり
<< なんか違う気がする メイクミラクル >>