人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在BBSはブログのコメント欄で代用しております。
ガンバレーーー!!
ガンバレーーー!!_b0036516_23593927.jpg

受験生の方を応援ということで……。名前の書き忘れには本当に気をつけてくださいね。
ちなみに私はこのミスを本番でやらかしました……(ぉ
今日は朝から家庭教師のバイトで教えている生徒の応援にセンター会場まで行ってきます!! 
ガンバレゆーちゃん。応援してるでーー!!(私信
というわけで昨日応援絵をアップできなかったので急遽こんな時間に日記。
ぎりぎりセーフ?
さて、明日は早朝から教え子を私の運転で(!)送り届ける予定なので早く寝なくちゃ。
事故ったらない洒落にならないですからね……。
by hiyorimi-syugi | 2005-01-15 00:05 | イラストあり
<< ぼー 寒いなぁ >>