人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在BBSはブログのコメント欄で代用しております。
ふぅ
ふぅ_b0036516_23555930.jpg

塗り塗りとひたすら色付け(´ー`)y-~~
レヴォの入稿代金を安く済ませるため、入稿日は結構早めなのです。
それにしても、なかなか進まない(ぉ
ベースの色を乗せるだけなのになんでこんなに時間がかかるんだろう……。
髪と目とストッキングだけ試しに塗ってみる。
それだけで3日もかかったってしまいました。あーりーえーなーいー。
目のキラキラが少し大きいなぁ。修正しなくちゃ。……いつかきっと(笑
このあとは服。とりあえず色調補正で緑色にしてちまちま塗ってきます。
果たしていつ塗り終わることやら。

あ、レヴォ申し込みました。受かれば永遠のアセリア本出します。
……受かればですけど(遠い目
今回でレヴォはなくなってしまうそうなので、おそらくサークルが殺到するだろうなぁ。
あー、落ちそう。ま、夏があるし?(汗

明日はスバルさんとFATEのキャスターオンリー即売会『若奥様は魔女』に行ってきます。
といってもラグナロクとFATEコーナーが会場のメインでオンリーの方は間借りに近いらしいですが、無問題。とりあえず冬コミで買えなかったギャグ本を補完しようと思います。
by hiyorimi-syugi | 2005-01-10 00:07 | イラストあり
<< アンリミテッド・アチャ男・ワークス むむむ >>