人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在BBSはブログのコメント欄で代用しております。
どうするよ……?
どうするよ……?_b0036516_0113061.jpg
ははは。どうしましょうか……。
ウチの大学の学生証には住所・氏名・生年月日・学年・所属学部・おまけに顔写真まで入ってるんですが……。なんてことをしてしまったんだ私は(ぉ
落とした場所は多分2日目西館のMOE(ネットゲームです)ブース。
財布の中身をぶちまけたあの時だ。絶対。
その時ちょうどメガネを外してたんですよね。ド近眼なのに、妙なところで洒落っ毛出すからこんなことになってしまうんだよ>過去の自分

学生証がないと気づいたのは、要らない本(間違えて買ってしまったえっちぃ本)3冊を売りに池袋に行った時、身分証の提示を求められて気づきました。
ワイワイと女性客が賑わう店内で(……深くは言及しないでください)ひとり半泣きになって鞄を引っかきまわすアホが一人。
……鬱です。
思わず走ってくる山手線にタックルしたくなりましたが、天は私を見放してはいなかったのでしょうか。あるお店で福引やったらなんと2等が!!
商品は何かなぁと思ったら……
ピンキーでした。
今までこの手の商品には全く興味がなかったんですが、実際中身を見てみると……ちょっとこの手の人形にはまってる人たちの気持ちが分かりました。
これは結構カワイイかも……

とりあえず休み明けに大学の事務所に直行します。


最近絵が壊滅的にスランプ中。
ヤバイな、これ。上の絵もあまりにも比率が悪かったので、パソコンで大幅に修正。
いずれちゃんとしたラフを作って色つけよう。じゃないとさらに描けなくなりそう……。

>舞斗さん
あけましておめでとうございます。ヘタレ絵サイトですが、今年もよろしくお願いします。
浅草ですか。やはり雷門とか見に行ったのでしょうか?
寅さんの舞台でよく出てくるのを見ますが、実際に見に行った記憶がありませんね。
浅草には4歳ぐらいの時に祖母に連れて行ってもらったらしいですが、それ以来行ってないです。比較的近くに住んでると、かえって行かなくなるものなのでしょうかね。
by hiyorimi-syugi | 2005-01-03 00:28 | イラストあり
<< 原稿 あけましておめでとうございます >>