人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在BBSはブログのコメント欄で代用しております。
コミケお疲れ様でした
コミケお疲れ様でした_b0036516_21345347.jpg

新刊はとらのあなで委託してます。


夏コミお疲れ様でした。
ウチのブースに来て下さった方、本当にありがとうございました。
「なんで久遠なんですか?」
皆さんのの声援、本当に嬉しかったです!!ありがとうございました(ぉ
ちなみに作者も良く分かりませんっ!!

今回はマイミクのacjさん(某PSゲームの絵師さん)に差し入れ&直筆のイラスト貰ったよ!!!!
家宝にします!!!!!いやっほぅ。

新刊はおかげ様でなんとか完売することが出来ました。
ちなみに午前中数冊しか売れなくて、在庫地獄かなぁ、と思ってたんですが、なぜか午後売れました。
需要ないようであるような…よう分からんとです。謎い。


あと新刊はとらのあなさんで委託販売してます。(大事なことなので二度言いました。)
スバルさんは買うよろし。

やっと北海道に戻り昨日から仕事ライフに戻っています。
そういえば知人から貰った少女騎士団のアイマス漫画なんですが・・・なにコレやばい。
伊織が・・・可愛いんだ。
何を言ってるのかわからねーと思うが(ry
次回から並ぶぜ。

冬コミ申込どうしようかなー。

というわけでこれから後輩が見ろと五月蝿いアイマスのライブ映像(ブルーレイ)見て寝ます。

>追伸

         _____
     _/         \_
    / /           \\
   ,|  ._l┴┴┴┴┴┴┴┴l  |
   |  l |ヽ.___/ヽ__.ノ |´l  |
   |  ヽl ( ●) || (● )  l_/  |
  ,|   |〈   ̄ | |  ̄  〉|     |
  |   .||ヽ__,/(`   ´)ヽ_ノ |.|    |.
  |   |,l  {ヽ、`─´ ,/}  | |    |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ,|   | ヽ. ヽ/=====ヽ/ / |    |< ゆかりんの方が歌も美しさも上だったわ
  |   .|  \ヽ=====′/ (⌒)   |  \
 .|   .|    \________/ ノ ~.レ-r┐|   \________
  |   .|     /\ /ヽ ノ__ | .| ト、
 .|    |  /ヽ_∞〈 ̄   `-Lλ_レ′
  |   | /|   ..∥..  ̄`ー‐---‐´.|


>追伸2
. (    ,ヽ-―― 丶  )
  丿  / / ̄  ´ヽ ヽ )
 (.  /  /  /// ト. !  、 丶ヽ
  .) l  / /(((リ从从リリノ)) '
 / |  i  l   .    .V l
.(  l ,=!  l  ///    ///l l  一人だけ安定音源のタニシ
 )ノ l ヾ! ', l    ヽ_フ   l l 
. (  ヽ ヽヽヽ   U   //
     ヽ ヾ≧ , __ , イ〃
      /´`l ヽ_ノ、 )______
      /l, l´・ω・/l´アイマス  `l
     / l l__ ./ .|_________|
    ,/  L__[]っ /       /


by hiyorimi-syugi | 2010-08-18 21:47 | サークル情報
<< 暇つぶしカット 夏コミ入稿完了&新刊内容 >>