人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在BBSはブログのコメント欄で代用しております。
ロゴロゴロ
ロゴロゴロ_b0036516_14402284.jpg大学のサークルのロゴをとりあえず作ってみる。
……我ながらセンスないなぁ(ぉ
まぁいいんですよ。これイラレで作ったのです。私的にはいいベンキョウ。
それに、いいやつが一つ出来ているのでそれを採用すればOK。私たちが出来る範囲内で最高のものを作るしかないですよ。それ以上の物が作れる人が登場したら、その人が更新すればいいわけで。ふふふ、まぁ指揮官権限を連発してさくっと作りますw
さて、やっと寝れる。

こんなロゴを作りたいんだけど、気力と時間がないっす。それにしてもさすが椋本先生。機械系のデザインうまいなぁ。

ロゴロゴロ_b0036516_14393048.jpgこんなのも作ってみる。・・・…やっぱり写真屋は使い慣れてるせいかすぐ出来ました。
カスタムシェイプはいいね(ぉ
by hiyorimi-syugi | 2004-12-04 02:26 | 日々の戯言
<< henminのバカーーー(つд... >>