人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在BBSはブログのコメント欄で代用しております。
ぐふっ
あー、出血多量で病院に運ばれました(ぉ
現在パソコンの周りは血の海です。乾きましたけど、これ掃除するの大変そうだなぁ……。

ぐふっ_b0036516_20352943.jpg

原因は(多分)鼻血です。パソコンで絵を描いていたら、いきなり鼻と口から血がジャー。
半端じゃない血の量なんですよ。というか、出血のし過ぎで意識失いかけました。
……初めて輸血しました。お医者様いわく、「過労だね」だそうです……。ダメじゃん。
もう、だめぽ。

今日は早めに寝ます。
一応その時描いていた絵を公開(後悔)します。
昨日に引き続き、今日もルナムンの応援ということで。一応『第一稀存種』です。
……なんか太ってる。もっと精進せねば。
by hiyorimi-syugi | 2004-11-21 20:37 | イラストあり
<< うぐぐ あー >>