現在BBSはブログのコメント欄で代用しております。
メモ
自分用メモ

自分用メモ2


バイオ5を発売日に購入した訳ですが…なんだこのやろう。
1面のバスに引かれ続けてクリアできない。セーブポイントが結構前なので、電源を切る度に何回もやり直し。
諦めて攻略サイト見たら「ドラム缶を打つ」
しらねーよ。
現在まだチェンソーマンと戦ってます。兎さんはクリアしたらしい。すげぇ。

スキー合宿。大まかな流れは以下のとおり。


1、料金徴収。「封筒に金を入れて、名簿に済と書いてね」と回すも誰か一人入れてないのに名簿全員に済の文字。死ねばいいよ。

2、なぜか風邪を引く。発熱38度。今な体調戻らず。

3、開催3日前にして旅館がノロウィルスで営業停止。深夜まで旅館探しに奔走。

4、合宿当日に強風のためリフト運行中止。おまけに暴風雪で開催予定のスキー場までの道のりが通行止め。参加メンバーが分断され大パニック。
  札幌近郊のスキー場に電話しまくり、急遽スキー場変更。死ぬ。

5、宴会で予約していた飲み放題メニューの芋焼酎(支店長の好物)が旅館の手違いで蕎麦焼酎に。
  役席大パニック。私も大パニック。

6、翌日の朝、同期が財布を失くしていた事に気づく。財布には旅館の朝食券が入っており部屋中大捜索。
  支店長と役席は今日もスキーに行くと言い出すも職員証も入った財布なくす訳にもいかず捜索のため断る(勿論無くしたなどと報告はしない)。
  結局露天風呂の前の椅子の隙間から見つかるも財布の中身(2万円)と朝食券が抜かれる。

7、月曜日に役席から「なんで幹事のくせに2日目のスキーに来なかったんだ」と怒られる。

8、バイオがクリアできない ← 今ここ
[PR]
by hiyorimi-syugi | 2009-03-16 01:14 | 日々の戯言
<< 受験 なんとか宿取れたと一安心したら >>