人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在BBSはブログのコメント欄で代用しております。
疲れた
疲れた_b0036516_2122353.jpg
今日は一日中大掃除をしていました。
新居に引越して以来、めんどくさくて片付けなかった荷物もそろそろ目障りになってきたので(ほこりが溜まるんですよ……)、本日は授業がないこともあってついに手をつけたのです。

……結果。6時間もかけて掃除したにもかかわらず全部整理出来ませんでした(ぉ
私の押入れは四次元空間にでも繋がっているのでしょうか。いろいろの出てくるのですよ。
あんな狭い空間になぜかサムソナイトの旅行かばん、スピーカー(なぜか片方だけ)、花火、NOVAうさぎのぱちもんぬいぐるみ、デニムの帽子、もほろまてぃっく全巻、水筒……ETC。
なぜこんなものが入っていたのか皆目見当がつきません(汗
とりあえず出てきた漫画を読みながら(オイ)、掃除機で大掃除。
途中から埃で目と喉がやられて死ぬかと思いました。
そんな中チャイムの音が。
出てみると友人でした。

私「久しぶり~」
友人「この前のライブのDVD買ったからDVDプレイヤー使わせて~」

……そろそろDVDプレイヤー買ってください。PS2とか。
結局掃除を中断してそのまま上映会。
私の知らない歌手が跳んだり跳ねたりしてました。
……なんというか、かなり疲れました(涙

最近、いろんな方が見てくれてるようなのでこれから少しずつ『らくがき絵』更新します。
上の絵は一応その歌手です。最近のアイドルはもう分からないのが悲しい。
ゼミの飲み会で会話についていけるか心配(ぉ
オリコンでも見て勉強しよう。
by hiyorimi-syugi | 2004-11-17 21:28 | イラストあり
<< いつまでも そんなものかな >>