現在BBSはブログのコメント欄で代用しております。
勝利の時は来たっ!!!!!
b0036516_22174327.jpg

原作絵柄に再構成中....


でも勝利の時が来ない。
プログラマー銀行員になろうと研修で頑張ってコボル&JAVAマスターしました。
でも再来週からなぜか企画部に異動。な、なぜだ……。
冬コミ原稿……早めにやろう。ぬるぽ。

我らがつっちー先生のシュタゲ漫画連載スタートだってよ!!!!!
これがシュタインズゲートの選択か…。偶然ってあるものだなぁ。
今度飲み会する時、鈴羽描いて貰おう。

これ見たら元気出た(シュタゲネタバレあり)
[PR]
# by hiyorimi-syugi | 2011-09-03 22:27 | イラストあり
こ、こずピー……
b0036516_2385545.jpg

こずぴーが無双過ぎる……


CHAOS;HEAD NOAH(×箱版)完全クリア。
こずぴールートガチやばい。
恋愛要素が欠片もない以前にベルセルクと化している件について。
さすが、このルートだけでZ指定になっただけはある。ライター何考えてんだ。
いいぞ、もっとやれ。

次にやる予定のソフト

参加します。一般で。
[PR]
# by hiyorimi-syugi | 2011-08-26 23:14 | イラストあり
もうこはーーーーん
b0036516_18398100.jpg

冬コミ申込みますた


Mixiのシュタゲコミュで嫁が誕生日にシュタゲイラスト描いてくれたというコメと写真がアップされてた。テラウラヤマシス。
[PR]
# by hiyorimi-syugi | 2011-08-25 18:40 | 日々の戯言
夏コミお疲れ様でした
b0036516_22474028.jpg

まゆりとドゥッピオは似ている……


今更ですがカオスヘッドクリアしました。
こずぴー可愛いよこずぴー!!


遅ればせながら、夏コミお疲れ様でした!!

そしてウチのブースに来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
午後足を運んで頂いた方々、すいませんでした。
午前中に新刊が完売してしまい、午後は暑さに耐え切れなかったこともあり早々に退散しました。
さすが、アニメ効果は凄いなぁ(笑
妹が鈴羽のコスプレをして現れたり、ウ●コが漏れそうになってトイレに駆け込んだり大変でしたが私は元気です。個人的にダルのコスプレをした方が「鈴羽本とか買うしかないだろJK」と言ってたのがかなりツボでしたw

書店委託はとらの穴にさせて頂いたのですが予約販売で完売したようで、現在在庫を私は1冊も持ってません。
再版も考えてますがシュタゲ(カオヘ)オンリーが見つからないので、可能なら冬コミ合わせで少部数で再版したいと思います(未定です)。

>冬コミ
冬もシュタゲで申し込む予定です。
出すなら鈴羽本…でも私的に描きやすいのはフェイリス・ダルなんですよねぇ。
どうしようかなぁ。
[PR]
# by hiyorimi-syugi | 2011-08-17 23:05 | サークル情報
夏コミ情報
b0036516_14425575.jpg


ひよりみ主義
8/14() 東地区 "マ" ブロック 45b

■新刊
一過性のカタルシス 500円
シュタゲ鈴羽メイン本。
成功した(´・ω・`)

■既刊
<永遠のアセリアシリーズ>
エスペラント2              500円
もっと永遠のアセリア(全年齢)   800円
幸せの嘘つき              500円(※18禁)

<久遠の絆>
久遠の絆ダイジェスト版       500円(部屋掃除をして在庫があったら持ってきます)

■委託について
毎度同じく、とらのあなに委託してます。
が、なんか予約販売の時点で完売したっぽい(´・ω・`)
こっ、これが人気ジャンル……。

もしかしたら店頭販売分が残ってるのかもしれませんが、もし興味を持ってくださっている方がいれば会場で買いに来ていただいた方が宜しいかと思います。



<知人向け:買ってきてほしい3日目本リスト(都度更新)>
<西>
西あ-23a 「プロペラプロンプト」
西あ-32a「月華茶房」
西あ-42b「迷子通信」
西あ-48a「FancyFantasia」

<東>
ちゃんさま
東A-61a「まどか屋さん」 ← 死ぬ気で買わんと無理かも
東A-61b「apricot+」
東シ73a「少女騎士団」

<メモ>
購入予定
[PR]
# by hiyorimi-syugi | 2011-08-06 15:19 | サークル情報
近況とか
■コミケ
入稿終わりました。夏の新刊でます。

■試験
昨日受けたITパスポートはノー勉強で行ったけど多分合格。
60点以上で合格のところ自己採点で65点。ギリギリ。
HTMLの問題が出なかったら落ちてたと思います。昔取ったなんとやら。
相変わらず運だけは良いなぁ。

次は秋に基本情報技術者試験。メンドイ。

■体調
微熱が下がらないっす。5日前から熱の記録を付け始めたんですが
7/7 37.2
7/8 37.0
7/9 36.7
7/10 36.9
7/11 37.5
(平熱36.6度)
月の半分以上が発熱タイムな印象。検査した方がいい気がしてきた…。

■ゲーム
『龍が如く』が終わらないため『比翼恋理のだーりん』がプレイできない。
頑張ろう。
[PR]
# by hiyorimi-syugi | 2011-07-11 20:26 | 日々の戯言
ダルい
b0036516_1441994.jpg

1年前に描いた絵を表紙にするのは想像以上に辛い…


描き直す気力もないけどな!!
漫画のトーンを貼ったデータが見つからない。鬱だ。死のう。


会社がスパークールビズとか訳分からないことを言い出して、私服出勤になりました。
本当に金融屋なのか私は……。
まぁ本店は接客はないんだけど。上司はジャージと下駄で来てたヨ…。

というわけで、スーパクールビズ用にサンダルを買いました。
せっかくなのでクロックスのサンダルを購入。高い。
マツキヨで同じデザインのサンダルが399円で売っていた。やるせない。

チノパン、ポロシャツ、サンダルバック
朝から歩いてると完全にパチンコ屋に向かう駄目な大人にしか見えない。
[PR]
# by hiyorimi-syugi | 2011-06-30 21:26 | イラストあり
コミケとか
b0036516_812015.jpg

上司「仙台出張で良かったな」


FUCK!!

コミケ3日目東マ-45bです。
大通りに面している島中なので、風とおしも良くまったり出来そうな予感。
[PR]
# by hiyorimi-syugi | 2011-06-10 08:07 | サークル情報
ふふっ、知ってる


本気でこういう女の子は良い……。実に良い。見下す目線がいい。いいよぉ。
もっと弄ってくれて、オッケーだよぉ……。


コミケ当落通知検索したいけど、受付ハガキなくして見れない……。
北海道経由で結果が郵送されるので来週まで結果分からなそうアル。
[PR]
# by hiyorimi-syugi | 2011-06-04 08:50 | 日々の戯言
俺、参上
b0036516_2032515.jpg

人がいないお(´A`)
[PR]
# by hiyorimi-syugi | 2011-05-17 20:32