現在BBSはブログのコメント欄で代用しております。
<   2011年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
職場にて
「サイレントヒル(又は三角頭)がナイトメアモード発動したぞ」
訳:静岡支店の支店長がを無理難題を言ってきたぞ(クレーム大王と有名な方らしい…)

「デスマ続きで体調崩して風邪引いたらしい。今日はGHQだってさ」
訳:過酷な勤務(=DEATHマーチ)で体調を崩して風邪を引いた。今日は早く帰る(GoHomeQuickly)だってさ。

「3時までにリストカットしておいてね」
訳:3時までに書類(リスト)を整理(カット)しておいてね。


最初真面目に覚えようとしていたけど、最近からかわれていることに気付いた。
許さない。絶対にだ。



酔った勢いで鈴羽のコスプレ衣装(4000円)をヤフオクで落札してしまった。
どうしよう。

<追記>
が、がんばります。
【ニコニコ動画】同人誌ができるまで
[PR]
by hiyorimi-syugi | 2011-09-26 22:45 | 日々の戯言
シュタゲ…劇場版…だと……?
b0036516_1830781.jpg

絵柄再構成中2


夏コミ新刊再版します。
とらで9月末頃から再度委託かけるので、もしよかったらどうぞ。

明日から北海道に行きます。
鮭買ってくるお。
[PR]
by hiyorimi-syugi | 2011-09-17 18:32 | サークル情報
メモ
メモ
所用で当日メッセに行くので調度良かった。

委託先のH社のオジサマにゲームショウビジネスデイのチケット欲しかったらあげるよといわれた。ビジネスデイの日は貴方との打ち合わせの日だよコンチクショウ。
それより早くエビデンスをくれ。


そういえば最近御陵さんとかどうしてるのかしら。
コナミブースにいるかなぁ。
[PR]
by hiyorimi-syugi | 2011-09-08 19:59 | 日々の戯言
勝利の時は来たっ!!!!!
b0036516_22174327.jpg

原作絵柄に再構成中....


でも勝利の時が来ない。
プログラマー銀行員になろうと研修で頑張ってコボル&JAVAマスターしました。
でも再来週からなぜか企画部に異動。な、なぜだ……。
冬コミ原稿……早めにやろう。ぬるぽ。

我らがつっちー先生のシュタゲ漫画連載スタートだってよ!!!!!
これがシュタインズゲートの選択か…。偶然ってあるものだなぁ。
今度飲み会する時、鈴羽描いて貰おう。

これ見たら元気出た(シュタゲネタバレあり)
[PR]
by hiyorimi-syugi | 2011-09-03 22:27 | イラストあり