現在BBSはブログのコメント欄で代用しております。
<   2010年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
飛行機遅延の影響で
まだ新刊印刷出来てません。
今日は間に合わないかも…(´A`)
[PR]
by hiyorimi-syugi | 2010-12-31 07:23
コミケ情報
b0036516_05797.jpg


忘年会の連続でトップページを更新する暇のないわさ。

<冬コミ>
3日目西ほ28b『ひよりみ主義』

<新刊>
コピ本  シュタインズゲート鈴羽本 200円ぐらい

<既刊>
アセリア本各種500~800円くらい
[PR]
by hiyorimi-syugi | 2010-12-29 00:13 | サークル情報
とりあえず
漫画部分は完成したけど、表紙が未完成な件について…。

そして家の都合で現在関東なう(´A`)

札幌には日曜夜に帰宅予定。
ガチで間に合うのかしら…。
[PR]
by hiyorimi-syugi | 2010-12-25 00:20
終わらない
取引先の印刷所さんが

「ウチはクリスマス過ぎ入稿でも印刷できるよ。年末、全く仕事ないんだわ。ハッハッハ」

と、全然笑っていない目でお話して下さったので、もしかしたらオフセで間に合う…か、も……。
というか、カレンダーや年賀状印刷……どうしたんですか社長(汗
破懸ランクダウンだけは勘弁して下さいよぅ。

ネームだけのページがあと7枚。
今日1.5枚やっても…ギリギリだなぁ。


<追伸>
最近結婚式が多いなぁとニコニコ動画見てたら、懐かしいものが。
じまにしか見えない
[PR]
by hiyorimi-syugi | 2010-12-12 11:16 | サークル情報
金融マンの端くれとして
胸が熱くなった
[PR]
by hiyorimi-syugi | 2010-12-07 00:05 | 日々の戯言
久遠の絆
XUSE版久遠の絆サイト開設

おぉぉおお、、なんかシナリオ大幅改編の予感だわん。
とりあえず光の速さで買うので、転勤する前(4月まで)に発売をお願いします(笑

でも平安編は思いきったことをしたなぁ。
コンシュマー版とPC版で時代を100年変えるることで例の難しい問題(シナリオ版権問題)クリアするというのはありだと思いますが、立ち絵をコンシュマー版とPC版で変えなかった事は、昔からのプレイヤーにとっては賛否両論の予感…。
あと主人公が民間人だったからプレイヤーに親近感があった点もあるので、主人公の身分を天皇クラスに上げてしまうと、これも昔からのプレイヤーからの賛否両論が出そうな気がする…。
いっそ現代編を除き、シナリオ問題に絡む時代は使わないというのもありだったんジャマイカ。
まぁ買いますが(笑
[PR]
by hiyorimi-syugi | 2010-12-02 07:58 | 日々の戯言