現在BBSはブログのコメント欄で代用しております。
<   2010年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ちょおほしい
b0036516_1382345.jpg

どお逆算しても〆切りに間に合わない件


キャサリン
ペルソナ5情報出たかなぁと思って、アトラスのサイト見たら変なバナーがあってクリック。
なんだこれええええええええええええええ!!!ちょおほしいいいいいいいいいいいいい!!

光の速さで購入を決意。
PVムービーが秀逸。沢城みゆきが怖ええええええ!!
転勤前はこれで決まりアル。



<近況>
2chの金融スレで自社のスレを見るのがめっちゃ楽しい。
不倫・殺人事件・名指し告発…。シュールだぜぜぜ。
牛タン支店乙。
ちなみに北の記事は無い。2年前は全国で熊本に次いで最黒ブロックだけどw
でもみんな臣痔が業者入れて書込者特定にやっきになってるのによく書き込めるなぁ。
尊敬します。
[PR]
by hiyorimi-syugi | 2010-11-23 13:19 | イラストあり
早稲田
優勝きたああああああああああああああああ!!!!!!

早慶戦行きたかったなぁ。
[PR]
by hiyorimi-syugi | 2010-11-03 16:13 | 日々の戯言