現在BBSはブログのコメント欄で代用しております。
<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
こみけ
受付番号【】さんは金曜日 西地区 "ほ" ブロック 28bに配置されています。
またケツが痛くなる席か…。
[PR]
by hiyorimi-syugi | 2010-10-30 09:54 | 日々の戯言
メモ
明日やろう
[PR]
by hiyorimi-syugi | 2010-10-15 07:45 | 日々の戯言
ショック過ぎる……
b0036516_15453966.jpg

塗るの飽きてきた


ご高齢やったもんなぁ

学生時代、地人会の末席でお仕事させて貰った際はお世話になりました。
や、渡辺さんの手作りの味噌めん、めっちゃ美味しかったなぁ。
あと地人会といえば差し入れウマーだったっす。
役者さんが食べきれる量は限られているわけで…。
劇団に差し入れしてた皆さん、差し入れの食べ物、主に食ってたのスタッフだった我々です(ぉ

あー、化粧の最後の公演は絶対行こうと思ってたのに…、この情報、今気づきました。
もう見れないのかぁ。芝居の中では最高峰だったんだけどなぁ。
四季とか批判するつもりはないけれど(アレは芝居というよりむしろショーに近い)、多分、演技力という点ではレベルが違うと思います。
舞台の上の登場人物の狂気に観客の背筋がガチで凍るんだぜ。
ググれば分かると思うんですが、演技力以前に技術的に化粧を演じられる女優はもういないだろうなぁ。

最終公演終了ということで……悔やまれます。


やっぱ芝居は東京だよねぇ。北海道じゃ情報も含め良い芝居を見る環境にない気がする。
早く戻りたい。


見てたら連休が終わった
[PR]
by hiyorimi-syugi | 2010-10-10 22:10 | 日々の戯言
ザクロ大戦が
b0036516_15221817.jpg

想像以上に面白いアル

[PR]
by hiyorimi-syugi | 2010-10-09 15:33 | イラストあり