現在BBSはブログのコメント欄で代用しております。
<   2009年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧
生存報告
b0036516_2237451.jpg

モノノ怪おもすれー

でも、死にそうです。
頑張る。

一昨日まで網走付近にいました。
刑務所寒い。湖でワカサギつっててんぷらにしたんだけど、半生でお腹がげんにょり。

今週末は札幌の大通付近でドーモくん作ってます。氷で。
週末返上。もういやん。

絵を描きたい症候群。でも描いてる暇が全くないっす。
でも夏は必ず本出したいので頑張る。

ガンダム2期とギアス2期見たいのに見れない。
悔しいからエウレカ借りてくる。

あと下の記事だけど、ばーかと言ってる相手は課長ね。
お客さんじゃないっすよ。いろいろあるのです。
まぁ1月から配属課が変わってなんとか一命を取り留めました。
でもまだあの課に残っているみんなは死にかけてる模様。
親身に面倒見てくれてた先輩が特に酷い状況。悩殺圧殺。
かわいそす。と言ったら殴られた。にょ。
[PR]
by hiyorimi-syugi | 2009-01-27 22:48 | イラストあり