現在BBSはブログのコメント欄で代用しております。
<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
マイブーム
b0036516_22483463.jpg

ばーかばーか( ゚∀゚)o彡゜


客に督促に行く時に車の中で熱唱するマイブーム。
ばーか!ばーか!  ばーか!ばーか!

どうでもいいけど、前に大通のミュンヘンクリスマス市で変な人がいると思ってたらこの動画を撮影してたのか……。
なにやってんだ北海道。

冬コミですが、ひよりみ主義は新刊落ちたお(´・ω・`)
原稿自体は出来ていたんですが、やはり新刊は自分で売りたいというものがありまして。
私が不参加の中で本だけ売るというのは、どうも……嬉しくないものでして。
我侭なのは承知ですが、今回は見送って次回夏に描き足した物を売ろうかなぁとか思ってます。落選したら印刷部数落して委託お願いする、かなぁ。
分かりません。にょろん。
本当に申し訳ないです。

ちなみにブースでは夏のエロ本の残りを身内が売ってます。
生暖かい目で見守ってください。
[PR]
by hiyorimi-syugi | 2008-12-30 23:04 | イラストあり
こ、コミケ逝きたい
b0036516_063891.jpg

クレイモアおもすれー


道半ばにして、死す。
こ、コミケ行きてぇよぉ。

これ、宜しく>ジマ
東リ05b
東シ-53a
東A81b
東シ78a
[PR]
by hiyorimi-syugi | 2008-12-29 00:41 | イラストあり
今年も会社の人向けの
b0036516_17511271.jpg

カピバラさん。もでーん。


年賀状を作ってました。やっぱりsaiは最高。
去年はピカチュウ。今年はカピバラさん。
利権とか大人の事情で一部モザイクをかけている点はご容赦下さい。
同人の経験もこういう時には役に立つわけで。
おかげさまで毎年年始は特にちびっ子の人気者。
でもちびっ子どもよ。会社のイベントにスケブもってくるのは辞めろ……。

12月6日はにょろさんの誕生日だったわけですが。
先日生まれた会社の先輩の第一子が先週12月6日に生まれました。
「実は私も○君と同じ誕生日なんですよミ★」
と言ったら、先輩がこの世の終わりみたいな顔をしていた。周りの人は爆笑していた。
なんやねん。


そういえば悠木祥悟さんのサイトにあった原稿データを見てて思ったんだけど、あれ全部主線をパスで描いて…ませんか…。
アレは……危険……なんです……よ。主に右手が。
腱鞘炎になるのです。私も、以前、右手が、大変なことに……。
未だにちょっとしたことで再発するし完治はしないみたいです。
せめてアクションを使うなりしてクリック数自体を減らさないと(ぉ
写真屋CS2使ってるならアクションあげますよ~。

こっそりTOP更新。頑張る。

あぁ……ふもふもふ……
[PR]
by hiyorimi-syugi | 2008-12-14 18:11 | イラストあり
冬コミ
b0036516_2103268.jpg

カピバラさんとげっだん


仕事の都合で……冬コミ……行けなくなりました。
○学生時代から夏冬全参加してた私にとってはあまりに酷い仕打ちであります。
浪人時代も余裕で参加してたのに……。しゃ、社会人やめようかな……。

とりあえずブースに本は配送しますが残念ながら私はいません。
というわけで売り子募集中。
誰か、いませんか……。


と、まぁそんな話はどうでもいい訳で!!
SYN君とおよ先輩が結婚するんですってよ!!おめでとうボス!!!!
12月6日に大学のサークルのOBOG会があって、そこで発表したんだとか。
いやはやお付き合い宣言はサークルの伊豆旅行でしたが、今度は婚約発表ですか!!
サークル内結婚は私の知る代では初めてですよ。
めでたいめでたい。祝福させて頂きますよん。
でも結婚式は早めに言ってね。飛行機のチケットが……(笑
[PR]
by hiyorimi-syugi | 2008-12-08 21:11 | イラストあり