現在BBSはブログのコメント欄で代用しております。
<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
昨日のこと
b0036516_18271735.jpg


ぼっ、ぼくはっ!!!!!!!!1111
[PR]
by hiyorimi-syugi | 2008-11-29 18:27 | イラストあり
冬コミ情報
b0036516_15211952.jpg

憂かったよ


生存報告。生きてます。なんとか。
人生最大の試練に直面してますが、なんとか。うん。たぶん。

コミケ受かりました。ブースの位置は確か19bあたりだったと思う。
チェックしてない。まぁ、そこら辺にいます。探してください。

金曜日は久々の同期会しました。
2次会でカラオケ。歌った曲は、ひぐらし、マクロス、ハルヒ、ガンダム、なでしこ、エウレカ……。
なんでアニソン縛りなんだ……。というか、なんで星間飛行知ってるんですか・・・。
皆で「キラッ☆」したとき、あぁ、この会社駄目だな、と思いました。
北海道に転勤した同期全員がオタクだったとか、もう、なんだろう。
実はまだねむい。徹夜とかもう無理。


そういえば、この間カラオケで先輩に「初音ミクって知ってる?」って言われて、みっくみくにしてあげるを勝手に入れられた。
不意打ちだったけど歌えるので当然歌ったら、周りの人が(゚д゚)ぽかーんでアレだった。
なんやねん。いきなりマイク渡してきたのそっちやねん。
まぁ……もはや、今更な気もしてきた。
どうやら先輩の方々は私がどれくらいオタクか知るために、何かそっち系の歌の情報を仕入れてくるととりあえず私に歌わせようとしてくる。
エヴァから始まり、創聖のアクエリオン、ハルヒ等など。
この間はヤッターマン入れられた後、赤頭巾ちゃちゃだった。
酷すぎる。


なんか関東の友人たちがしきりに関東の飲み会に誘ってくる。
や、仕事やめてないから。札幌にいるから。

最後に
ハンサムスーツ面白いよ!!!
公開初日に見に行ったんだけど、あれは傑作すぎる。
ぜひ見てみるべし!!。

あと誰が辣韮の皮やねん。
[PR]
by hiyorimi-syugi | 2008-11-16 15:32 | サークル情報