現在BBSはブログのコメント欄で代用しております。
<   2008年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧
広告
先週の金曜日つっちー先生から着信がありました。
平日のお昼過ぎに。
にょろならもしかしたら出ると思った、とはつっちー氏談。
いや、普通に働いてるっつーの!!!!

というわけで、内容はやはり先日つっちー氏初の連載漫画「エスプリト」が連載開始となったので買ってねミ☆という内容だったので、心優しいにょろさんは布教するぜっ。
というわけで
コミックブレイド『エスプリト』宜しく。
ワインレッドな髪の女の子アイコンが目印だぜ。
冒険ファンタジーです。うむ。実に素晴らしい。
……なんかこのページ数だと……年明けにはコミックスが出そう。
死なないでね。


今日はついに上映がスタートした『容疑者Xの献身』の映画を見る前の下準備として、文庫版を読み返してました。
相変わらず何度読んでも石神はオタク♂から見ると他人とは思えないなぁ。泣ける。
でも堤真一は……キャストとしてなぁ。やはりカンニング竹山にやってほしかった。
まぁ今週見に行きます。評価はその後。楽しみ。
[PR]
by hiyorimi-syugi | 2008-10-05 18:26 | 日々の戯言