現在BBSはブログのコメント欄で代用しております。
<   2008年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧
悩み中
こんばんは。亀更新が続いております。
申し訳ございません。

現在仕事が非常にテンパっておりまして、正直ご飯を食べる時間もない状況です。
法務関係の勉強時間を毎日じっくり取らないと仕事が回らず、毎日マニュアルやら六法とにらめっこ。かなりきついっす。
幸いプライベート関係で支えて頂ける方々がいらっしゃるので精神面での崩壊は防いでいますが(笑)時間がなさ過ぎてかなりピンチです。
同人関係が全くストップしておりまして、ここ数ヶ月落書きでさえ描いてません。

現状が続くのであれば同人活動自体がかなり限界なのかな、とかも思ってます。
今年の冬コミで本は出しますが、多分総集編+αになるでしょう。
毎回うちの本を買いに来て下さる方々もいらっしゃるので、慎重に決めるつもりですがおそらく表紙フルカラーの現行オフセ本は冬コミ以降停滞する可能性が高いです。

まぁ、正直同人を通じて得られた人脈があまりに素晴らしいので踏ん切りがつかないのですが…。どうしたものでしょうかね。
一時的に休止→落ち着いたら再開、も一つの手ではあると思いますが。
今年中に何かしらの答えを出したいと思います。


……というか、まぁ、つまり弁護士とか、司法書士とかが、まともなこと言う人たちならば、こんな苦労は、しないんですががががが!!!!!!!

毎日が

弁護士「バトルしようぜっ!!」

あいつらはマジでばくはつすればいいよ。法律守れ。
[PR]
by hiyorimi-syugi | 2008-09-29 22:34 | 日々の戯言