現在BBSはブログのコメント欄で代用しております。
<   2008年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ねいきっど サバイバルゲーム
午後10時15分。
ドアを開けたら、先輩が。

「入ってもいい?」

「いいですよ」

「実はこいつもいるんだ」
「ちーす。俺もお邪魔していい?」

「あ、そっか。今日は先輩のお誕生日でしたね。や、酒くらいしかないですが、どうぞ。」

「おーいみんなー、入っていいってよー」

「おじゃましまーす」
「あたしー、にょろさんの部屋はいるのはじめてかも~」
「わ、まぁ、一人暮らしにしては綺麗にしてる方かな」

「え?え?」

「突撃深夜のお宅訪問。果たしてにょろは職場の女性陣に見せてはいけないものを隠し通せるか!!」

ばくはつしてください><

ちなみに地獄少女のDVDが見つかって「アニメだー。やっぱりアニメがあるー」
と言われました。
いっぺん、死んでみる?

すぐ横にあった『NAKED サバイバル・ゲーム』や『ホステル2』等(ゲオが半額なのでホラー借りまくってきた)は無視されました。

(´・ω・`)



ペルソナ4クリアしたよ。
名作だけどEDがちょっと拍子抜けでした。11月以降のシナリオを前作並みに壮大な感じにすれば100点満点だったかなぁ。まぁそれ以外はナイスでしたけど。
いいソフト。お勧め。

というわけでやっとLの季節2スタート。アマゾンの評価が「これはギャルゲーではない。純文学だっ」という例の発言が目立つので期待してます。
まぁ前作は結構グロかったので今回も期待。幼女の首噛み砕くとかね。にゃんにゃん。


冬コミ本が完成しそうだお。
10月末にはどうヘタこいても完成する予定アル。早期割引げっつ。
[PR]
by hiyorimi-syugi | 2008-08-31 20:04 | 日々の戯言
夏コミお疲れ様でした
b0036516_9324148.jpg


遅くなりましたが、夏コミお疲れ様でした。
夏コミ本はトラで売ってるので興味ある方はどうぞ。
通販も開始したよ。お金がないので買ってください(笑
今回はめっさ寒い3日目でしたが楽しいコミケでした。

仁さんとか御陵さんとかオズマさんとかコミケでしか会えない(笑)人たちも顔を出して下さって嬉しかったです。

今回は差し入れを沢山頂きました。
月琴さんに牛丼を頂き、お客様からはお菓子や栄養ドリンク(寝不足だったので重宝しました)をお持ちいただきました。
あと今回はasaさんがお菓子を持って来てくれたよ!!
し・か・も銀座のカヌレ!!!!うめーーーーー!!!テイミングされました(笑
あとayaさんはガチでばくはつすればいいよ。

川昌行ってきました!!
埼玉の田舎にあるのでちと遠かったですが噂通りここのうなぎの刺身は最高に上手い!!
うなぎの刺身自体はこの店が特許を持ってるらしいので本家はここになるらしいにょ。
歯ごたえはふぐなんだけど、味があって醤油なしでも余裕で食べれます。
3人前で3500円(1人前1200円)なので光の速さで3人前を頼むべし。
スバル亭から車で30分強くらいかな。今度みんなで行こう。
ちなみに今は夏休みなので孫娘(小5)がお店の手伝いをしています。
や、別にだからどうという話ではないですが。

……。


冬コミですが、とりあえず北の自宅に帰ってきたら申込期限が終わってたのでメンドイしオンライン申込しました。入力項目多過ぎて紙の方が楽だった。
1500円損した。
新刊はありそうですが、当日私がいれるかどうかは不明です。
平日とか死ねばいいのに。年末に、会社なんて、休めるわけ、ないっ。


どうでもいいけどニコニコの総合ページなんとかならないのか。
デイリーじゃなくて週間ランキングが最初に表示されるので面倒くさいことこの上ない。
週間になってから1日の中でニコニコ見る時間が3時間→0時間に減りました。寝る。
[PR]
by hiyorimi-syugi | 2008-08-23 10:01 | 日々の戯言
差し入れを
b0036516_14224448.jpg

貰いました!
ありがとうございます!
[PR]
by hiyorimi-syugi | 2008-08-17 14:22
おなか痛い
b0036516_8132678.jpg

行きたいところ
第一候補:トイレ
[PR]
by hiyorimi-syugi | 2008-08-17 08:13
ペルソナ4が
面白すぎてコミケカタログ開いてもいません。
めんどい。当日ブースにいなかったら、多分ペルソナ4やってます。

ブース用のポスターを印刷所に頼み忘れていたので一昨年のポスター使いまわすお。
でも新刊はあるから買ってください。飲みすぎて金がないんだ。

<お願い>
コミケにてうちで一万円札を崩すのは辞めてください。
お誕生日席だからってどっかのandanteさんみたいに金があるわけじゃないんです。
去年は10時半までに一万円札が4枚来て死んだ。許して。
一万円札出したら2千円札でお釣り渡すかんね!!というか今日銀行で調達してきたお。
まさに外道。


ayaさんへ

うるせえエビフライぶつけるぞ
 ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_,,_  /i
;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゛:.::'':,'.´ -‐i
'、;: ...: ,:. :.、... :.、.:: _;... .;;.‐'゛ ̄  ̄  
   ヽ(´・ω・)ノ
     |  /
     UU
[PR]
by hiyorimi-syugi | 2008-08-13 23:48 | 日々の戯言
夏コミ情報
b0036516_1303242.jpg


ひよりみ主義
8/17(日) 東エ-16b

■新刊
幸せの嘘つき(一応成人男性向け?)  (500円)
信助×ユーフィーのちょっとえっちなほのぼのラブストーリーです。
(´・ω・`)

■既刊
ランダム    500円(※2部)
童話       500円(※部屋掃除して見つけたら)
ハーコミ     500円(※部屋掃除して見つけたら)
もっと昔の本 200円(※持ってく気力があったら)

とりあえず入稿した。
締め切りぶっちした挙句、郵送で原稿送ったから印刷所にすげー怒られた。
ごめんね。

今思い出したけど、設営用のポスター注文するの忘れてた。
やべぇ。どうするべ。

更新メンドイので描きかけだけど寝る。
今度書き足します。

(´;ω;`)ウッ…
[PR]
by hiyorimi-syugi | 2008-08-02 01:34 | サークル情報