現在BBSはブログのコメント欄で代用しております。
<   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
眠い
挫折しそう。
何が楽しくてこんなもの描かなくちゃいけないんだろうという気分になってくる。
蔵人さんは本気ですごいと思った。
これは私には無理なジャンル。
もう諦めてペルソナ4やりたい。Lの季節も。
ばーん まーい どれーっど。僕のトリスメギストス。

シーパラ行って来た。魚がスゲー美味そうだった。
シーパラの隣に回転寿司屋開いたら絶対儲かる。これはガチ。

潮干狩りやろうと思ってたんだけど、もうシーズン終わりで無理臭い。
ゴールデンウィークじゃないと駄目だったか……。諦めて来年行こう……。

なんとなくコレが欲しい。
可愛いと思うんだ。


先日某友人より
「にょろさんって北海道の旅行スポットめっちゃ詳しいんだって?教えてくれない?」
「まかせてください!(ニッコリ」
元ネタ
(´・ω・`)

[PR]
by hiyorimi-syugi | 2008-06-22 23:32 | 日々の戯言
無理ぽ
b0036516_21391548.jpg

みんな目が死んでるー


逆算したらスケジュール的に完成がかなり難しいことに気付いた。

現在
(完成) 表紙、漫画1ページ
(途中) 2ページ目(ペン入れ前)
(白紙) 漫画全体の8割

無理だな。いろいろ。同人限定だけど。なんか。うん。無理。

少ない貯金を叩いてsai買って下書きゼロの直描きしてます。
というかなんでpsdファイルは8ビットのRGB限定でしか読み込めないのか。
普通グレスケ読めるだろ!!なんでカラー読み込めて白黒読み込めないねん!!
面倒なんだよコンチクショウ。
枠線とか作ってもいちいちjpgに直してsaiに読み込んで、再度psdに直すとかちょおぜつ面倒くさいのでなんとかしてほしい。
それにしても時間がない。うん。どうしようもない。


でもなんかいろいろ苦戦中。
多分今週日曜日までに全体の20%くらいしか完成させられないだろうな。
今から印刷所に掛け合ってみるか……。く、クイックスさん。助けて。

秋葉の事件
当日現場にいなくてよかった。
ギャルゲーとか抱えて死んでたら、ほんと、親に顔向けできない。
棺とかにLの季節とか入れられたら泣いちゃう。
[PR]
by hiyorimi-syugi | 2008-06-09 21:57 | イラストあり
コミケとか
b0036516_21573454.jpg


受かったにょ。
エ16b。隣は誰だろう。
ありがたいことに今回も大通りに面したお誕生日席です。
まだ1ページも描いてないけど、そろそろ描こうと思います。明日明後日頑張る。
ユーフィー本です。今回も宜しくお願いします。

どうでもいいけどユーフィー本って需要あるのですか。
こういっちゃ悪いけど、私は欲しくないなぁ、とか思うわけですが。
いらんだろ。エスペリアだろ。常識的に考えて。買いたいのは。

ちなみにタリアは髪の毛と衣装を描くのめんどいので諦めました。


眠い。寝る。
[PR]
by hiyorimi-syugi | 2008-06-06 22:16 | サークル情報
何してんだろう
b0036516_635816.jpg
食うに困って


悪いのは俺じゃない。世界のほうだっ!!!!!

アセリアサークルがどんどんピンクに走っているようで。
どっかのブレイブな人とか蔵人な人とか。どうしちゃったの。
いくら前回のコミケでお客さんが男性しかこなかったとしても。
いいのか。いいのか。むしろ私はいいのか。
絵の勉強にはなるが、今更勉強するのか。…するのか?

sai欲しいんだけど、買い方が分からない。というか調べる気がしない。
誰か教えて。じゃないと夏コミ本落ちる(ぉ

眠い。
自動車税払ったら貯金がなくなった。人生が不良債権化している。
やばい。

今日のギアスは酷かった。あの放送を誰が望むのか。
つーかギアス関係ないじゃん。せめて総集編でもやってください。
ちなみに目の錯覚かもしれないんですが、冒頭、一番最初のところで秋葉が移ってたとき後ろにcps君がいた気がしたんだが……気のせい……だよね。ねー?

近況
アリアハンを出て最初に出会ったモンスターがバラモスだった。
どうしろと。

<絶対買うソフト>
Lの季節2
光の速さで限定版を予約。
これは、これだけは。ちょっと予約するのを悩んだけれど。これだけは!!!
自分の青春の結構なウェイトを占めている名作なんです。
なんか全作のキャラ余裕で出てるし!!
ちなみに完全なサウンドノベルです。かまいたちと同じシステム。
なお絵はギャルゲーだけど話は全然グロいので注意。
むしろ絵で話のシュールさを誤魔化してるし。BGMも怖かった。弟切草みたいな。
多分かまいたちみたいにシルエットにしたらめっさ怖いと思う。
ジマはやるはず。一緒にレッツ予約だ。

ペルソナ4
買わざるを得ない。やむなし。可としたい。


※お願い
このサイトのことを私の家族・知り合いに教えないで下さい。
[PR]
by hiyorimi-syugi | 2008-06-01 21:15 | イラストあり