現在BBSはブログのコメント欄で代用しております。
<   2008年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
元気に
なってきた。週末には体調万全。
これ大事。

最近こんな動画ばかり見ています。
fateのアーチャーの動画なので女性が見ても分からないと思います。
男子はぜひfate14話『ヒカリ』見てから見てほしい。
アーチャーがますます好気になること間違いなし。

高瀬さんがブランド立ち上げたので紹介
いろいろ予感させるブランド名なわけですがっ!!
4/21発売のテックで大々的に新作の発表をするらしいので、お前ら要チェックなのですよ。
資金面ではアルケミ同様スバル君の会社が惜しめもなくバックアップしてくれるはずなので(嘘)安心ですw
[PR]
by hiyorimi-syugi | 2008-04-14 20:37 | 日々の戯言
あの
コミケの受付通知ハガキが届かないのですが……。
なんか……なんか……凄く嫌な予感なんです、がっ。

絶望した

>追記
ゴミ箱から出てきた(´・ω・`)
[PR]
by hiyorimi-syugi | 2008-04-12 11:34 | 日々の戯言
関東の
b0036516_2127562.jpg


桜は綺麗ですね(^^
[PR]
by hiyorimi-syugi | 2008-04-09 21:33 | 日々の戯言
会社
辞めた(´・ω・`)いと思う今日この頃
[PR]
by hiyorimi-syugi | 2008-04-01 21:32 | 日々の戯言