現在BBSはブログのコメント欄で代用しております。
<   2007年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧
眠い
b0036516_0374597.jpg

いめーじ図。アンソロっぽく


眠い。

とらのあなで夏コミ新刊委託開始しました。
宜しくお願いします。
どうでもいいけど、とらさんはなぜよりにもよってあのページサンプルにするかな……。
まぁ……いいけど。

なるかなカティマルートクリアしました。
戦闘は後半からオールラウンダーに編成した某偉い人だけで事足りました。
「終末の剣、レーヴァテインッ!!」というあのセリフが好き。
まるでエターナルが紙くずのようだ。
ラスボスも余裕で粉砕。巷で騒いでいるあの問題も上に挙げた私のやり方なら問題ないかと。
つまり望は本編中ベンチウォーマーだったんだよっ!!

              。 。
             / / ポーン!
ナ、ナンダッテ━━━━( Д )━━━━!!!


  * *   * *
 * * * * * *
  * *    * *
              パラパラパーン!
  ( Д )

まぁ冗談はさておきシナリオについて。
EDが非常に良い意味で裏切られた感じです。そうくるか、という感じ。
個人的にはあのEDはマンセーでした。うむ。いいEDだった。
やはり偉い人は偉いから偉い人なんだなぁと思いました。
でもとりあえず少なくとも希美か沙月ルートクリアしないと話にならないことはわかった。
がんばる(´・ω・`)

月末の糞忙しい時に会社の理事が来られるそうですよ。
はい。お昼から仕事ほっぽっといて接待です。でも私がほっぽいといた仕事は誰もやってくれません(現状私しかやれる人がいない……)。
事件は……現場で起きているんだっ!!!!

朝起きたらテレビが壊れてました。
イライラしながら出かける準備したらドライヤーに黒インクぶちまけました。
憂鬱になりながら会社に向かうと、駅で電車とホームの間でなぜか携帯落としました。
拾ってたら遅刻ギリギリ。で、到着と同時に理事接待の話。
で、フラフラしながら仕事してたら私の仕事の前工程をやった先輩の間違い発見。
直してもらいにいったら、これは間違いではないと言い張る。でもそれを受理すると私が始末書書かなくてはいけなくなる。つまらない言い争い。そして現れる両課の課長。
間違いなのは分かるが、それを直すと契約内容変更になるから直せないとは先方の弁。
なぜか大事に。だからそっち間違いなんだって。私は責任など取れんよ。
クタクタになりつつ帰宅。
疲れた身体に鞭打ち、表紙案をささっと描いてみる。
コレ見て描く気力をなくす←今ココ
[PR]
by hiyorimi-syugi | 2007-08-28 01:07 | イラストあり
夏コミお疲れ様でした
b0036516_2156292.jpg

詳細はもう少し待ってください>参加サークル様


夏コミお疲れ様でした。
ご来場くださった方々、本当にありがとうございます。
おかげ様で持っていった本は午後1時前には完売しました。
新刊についてはとらのあなに委託しましたので、そちらも宜しくお願いします。
多分配送の関係でとらでの販売は9月頭頃になるかと思います。
もっと早いかもしれませんが…w

ちなみに今回はXUSE合同飲み会もお疲れ様でした。
皆様のご協力と六条さん・石川ひろあきさん両名の並々ならぬ尽力により無事終えることが出来ました。改めて御礼申し上げます。

あぁ……会社行きたくない。
胃がムカムカして死にそう。


>六条さんへ
mixiメールみてちょんまげ。
[PR]
by hiyorimi-syugi | 2007-08-21 21:32 | 日々の戯言
夏コミ情報
b0036516_2149211.jpg

ひよりみ主義
8/19(日) 東R-54a

■新刊
Random Walk / にょろ (500円)
アセリアとなるかな本

■おまけ
出せたら。印刷所の人の頑張り次第なので伏せます。

■既刊
童話       500円
ハーコミ     500円
一昨年の冬の本 200円
一昨年の夏の本 200円
※数は期待しないで下さい。誰も期待してないでしょうが。

■委託
ぴーぜんとの六条さんの新刊委託させて頂きます。
そちらもどうぞ。

■当日のにょろさんについて
全力でコレを買いに行くのでブースに本人がいない可能性があります。気にしないで下さい。
というかさ!!!学校であった怖い話なんて名作をさ!!!コミケ最終日に売るなよ!!!
全てを投げ出してでも買わなくちゃいけないじゃないか!!!!(ぉ


15日夜の便で東京に帰るので宜しくお願いします。
連絡先は基本携帯電話でお願いします。まぁ実家パソからこことMIXIにはアクセスできるので最悪そちらでも。にょろーん。



原稿描いてる時の心のよりどころが復活してた
[PR]
by hiyorimi-syugi | 2007-08-14 21:54 | サークル情報
人生オワタ\(^o^)/
b0036516_3394846.jpg

\(^o^)/

[PR]
by hiyorimi-syugi | 2007-08-10 03:41 | 日々の戯言
ずっと俺のターン
b0036516_232637.jpg

ゲームやってないから設定のズレが怖すぎる……


俺のターン!!魔法カード発動!!!
「右手に札を。左手に札を。」
福沢諭吉を墓地に捨て、俺の〆切は3日間延びるぜっ!!


…漫画部分完成。
あとはノンブルと前書きとあとがきと奥付とイラスト頁4ページです。
10日の午前中までに入稿しないと今度こそ本が落ちます。
死ぬ気で頑張る。

というわけで明日また接待合コン行って来ます。ノシ

>追伸
こないだ北海道で出来た友人。
ニコニコで10万ヒット叩き出すも映ってはいけないものが映ってしまったため運営に消されたので修正して明日また再ウプするんだって

な・ぜ・こ・ん・な・や・つ・ら・ば・か・り!!!!

…普通にしてればイケ面なのに(ぉ

>追追伸
上の企画よりひとつ前の企画で撮ったニコ動画は生きてた……
[PR]
by hiyorimi-syugi | 2007-08-07 23:08 | イラストあり
デッド・オア・アライブ
b0036516_18212887.jpg


本が落ちるか落ちないかの瀬戸際です。
仕上げ頁はあと7ページ。
イラスト頁2枚白紙。

とりあえず今日中にトーン貼り全て終わらせないと本が落ちます。
……最悪コピ本で、ゴールしても……いいよね?

>飲み会参加者へ
連絡先……まだの人は……早く……下さい。

>追記
漫画頁の仕上げ処理=残り3ページ
一枚1時間半。現在午前1時。
ぼくはっ。
[PR]
by hiyorimi-syugi | 2007-08-05 18:23 | イラストあり