現在BBSはブログのコメント欄で代用しております。
<   2007年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
アセリア飲み会情報
b0036516_23571754.jpg
下書き終了。あとはペン入れだけだー。


「社会人はストレスをお金に替えているんだよ」
支店旅行で先輩の言葉の意味が初めて分かった。顔痛い。にゅ。


【XUSEを讃える会(仮)】の詳細が決まったのでお知らせします。
月末か8月頭に私がメルアド知ってる方にはメールで改めてお知らせしますが(ちょっと今仕事が忙しいので……)、参加者は要チェックですよ。

【XUSEを讃える会(仮)】
■日時
8月18日(土曜日)
17:30~20:30開催

------------------
17:00JR池袋駅内構内「いけふくろう」前 or 直接現地

場所がビミョーに分からないぞッという方は
17:00までにいけふくろう前へお越し下さい。
いけふくろうは東口方面に出る途中にあります。
------------------

【会場】
新世紀や 池袋店

3時間飲み放題
¥3500

【幹事】
にょろ、六条、石川ひろあきさん(←言いだしっぺw)

【参加者】
・参加確定
 兎さん、六条さん、石川ひろあきさん、石川蔵人さん、葉月あいねさん
 悠木祥悟さん、 斎紫さんと相方さん、月琴さん、にょろ、名刀さん

・参加不確定
 御陵さん

※もし「参加するって言ったのに登録されてないっ!!」ということがあった場合はお手数ですが必ず連絡お願いします。

■二次会
やりたい方は六条さんに言ってください。
きっと素敵な店に連れてってくれると思います。 
私は帰ります(オイ

■参加意思の確認について
7月末までに保留も含め、参加する可能性のある方は必ずメール下さい。
一応そこで締め切ります。
なおその際保留でも構いません。
その場合オフ会一週間前までに参加できるか連絡お願いします。

■参加者へのお願い
当日の私への連絡先をお知らせしたいので以下のメルアドに当日連絡可能な連絡先を送って下さい。

にょろさんの携帯アド
hiyorimi-syugi☆ezweb.ne.jp (☆を@に代えて下さい)



文章構成考えるの面倒なのでヲタケンさんの飲み会用文章をテンプレとして流用しました。
まぁ、問題ない。
[PR]
by hiyorimi-syugi | 2007-07-23 00:27 | イラストあり
がんばりゅ
b0036516_0265449.jpg

とりあえずポスターだけ


冬コミ用表紙の背景を流用。それがぼくらのジャスティス。

とらの○な様から「さっさとサンプル出しやがれこの厨房がっ!!!」とメールが来たので頑張ります。漫画の下書き残り2ページ。ネームは切ってあるからなんとかなる、と思う。
そういえば六条さんは現在10ページ白紙だそうです。
私のも同じく10ページ白紙であります。
showさんも石川さんも兎さんも皆絶望的な状況だそうです。
原因は全員ゲームなようですがががが…。
アセリアサークルの人は基本的に駄目人間ばかりなのですね(てれりこ

∧||∧
(  ⌒ ヽ こいつらもうだめぽ…
 ∪  ノ
  ∪∪

なぜか明日は合コン。札幌のチアのチームの人たちらしい。
正直チアは2次元だけでいいわけですがまぁ先輩に恋人が出来る様にがんばにゅ。
それにしても女子トイレではこういう単語が飛び交っているのだろうか……。
怖い。

そしてこの歌(特に1番)が他人とは思えない
[PR]
by hiyorimi-syugi | 2007-07-18 00:38 | イラストあり
地獄の一週間
b0036516_23301237.jpg

ネームが残り5ページもある……。どうしろと。


地獄の一週間がやっと終わりました。
健気なにょろさんのスケジュールはこんな感じ。

<先週>
水曜日 ベトナムの偉い人達の接待飲み会幹事
      言葉が通じないから飲んでコミュニケーションするしかない。
      役席全員意識が飛ぶ程の内容。当然私もトブ
木曜日 新人試用期間終了記念飲み(役席数人同席)の幹事
      ワイン専門店だったので非常に酔いがまわる(店選んだの私だけどw)
      家に帰って玄関で倒れこみ朝を迎える
      つっちー先生から着信はいってたけど気づかずw
金曜日 転勤する先輩送別飲み会の幹事
      3次会まで参加。
土曜日 職場の野球大会→バーベキュー大会→ピザパーティー(深夜まで)
      準備体操時に先輩にバックドロップを食らって首から地面の落ちる。
      未だに首が痛い。腰もなんかすげー痛い。

<今週>
日曜   原稿描く気力もなく眠りこける
月曜   他課の飲み会。干からびる。
火曜   料理教室で人妻と戯れる
水曜   他支店合同勉強会後の飲み会幹事。2次会まで頑張る ←今ココ


明日は残業。金曜は意地でも帰りたいけど飲み会。
土曜日は朝から豊平川いかだ下りに使ういかだ作り。
日曜はいかだ下り大会。
月曜は来週の支店旅行の一発芸(でも持ち時間10分)の練習

原稿マジでどうしよう。  
[PR]
by hiyorimi-syugi | 2007-07-11 23:53 | イラストあり
('A`)
b0036516_19581897.jpg

[PR]
by hiyorimi-syugi | 2007-07-03 19:57 | イラストあり