現在BBSはブログのコメント欄で代用しております。
<   2007年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
でも実は藤木君verが一番好き。
b0036516_018418.jpg

人狼やりながらでもペンタブあれば絵は描けるんだよぉぉぉおお


眠い。原稿遅れ中。
あと6ページ。

六条さんはメッセにサインインすべきなのだわ。
多分気づいても貰えていない予感w

>XUSE飲みについて
池袋でやりそうです。
六条さんの暗躍活躍のおかげでアセリアサークルは全制覇できそう。
頑張ってミ☆

>今欲しい曲
コレ誰かこれの曲持ってませぬか。
どうでもいいけどいさじはいろんな意味で上手すぎる。

自分的メモ
・簿記課題
・根抵当の契約*1
・卵(賞味期限25日)
・海賊衣装
・一発芸
[PR]
by hiyorimi-syugi | 2007-06-25 00:26 | イラストあり
……おっくせんまん……おっくせんまん
b0036516_23445927.jpg

望かけない


おっくせんまん、おっくせんまん
欝の時にこれ見たら泣きたくなった……。

社会保険庁から手紙が届きました。
「あなたの年金支払について16万5650円が過払いになっているのでご返却いたします」
あの……社会保険庁が送ってきた振込用紙で振り込んだだけなんですけど?
しかも振り込んだの相当昔の話なのですが……。
どうやら先方が過大請求していた模様。
最近叩かれてるから総点検チェックしたら出てきたのかなぁ。
もしそうなら社会保険庁が叩かれなければ私の年金過払いはずっとそのままになっていたのかも……。政府系の組織とか死ねばいいのに。

∧||∧
(  ⌒ ヽ
 ∪  ノ
  ∪∪

先日ダイハード4の試写会に行ってきました。
つまらなかった。以上w

で、昨日300(スリーハンドレッド)見てきました。
こっちは面白かった。エロいシーンはいらないと思ったけどそれ以外は大好きな展開です。
○○○野朗の手足が吹っ飛ぶシーンは感動モノでした。
それにタイラントとかも出てきたしね。ロケットランチャーなしでどう戦えとw
[PR]
by hiyorimi-syugi | 2007-06-23 23:53 | イラストあり
1つ数えて描けばいい 2つ数えて人狼すりゃいい
b0036516_2303579.jpg

あと7ページ


シュレック3の試写会行ってきました。
意外と楽しかった。でも一緒に見ようと誘った同期は隣で爆睡してた。
なんだコノヤローw

社会保険庁とか死ねばいいのに。全然関係ないのにとばっちりが酷い。
保険料とかしらねーつーの!!ウチは銀行だ!!
しかもそういうシュールな事態になぜか私ばかり遭遇する。
仕方ないのでそういう人には世間話振って会話の流れを変えて凌いだりするんだけどさ。
周りからは談笑してるようにしか見えないらしい。

「大変だねぇ。でもにょろさんってそういう人と気が合うよね☆」

キミにまでそんなことを言われたらぼくはっ!!


どうでもいいけど怒鳴られることに少し耐性が出来てたっぽ。
や、浪人時代の先生方のおかげです。スバルさんにしか通じない話だろうけどw
ちょお繊細な人間なので(笑)凹まないわけじゃないんですけど、なんとかなるもので。
同僚や上司曰く「見た目とは裏腹に図太い。なんだお前。凹めよ」とか言われた。
別にいいじゃん。次の日の朝まで引きずってないんだからさ。
でもストレスのせいかこっち来てから食欲が全然ない。
特に昼ごはん食べることが苦痛。なんだかなぁ。

<今日のアンダンテ>
◆娼婦 エルヴィラ 2007/06/16 03:41:32
いや、その。結構安いですよ?印刷代は。
60pの本を2000部で、それぐらいです。

八尋先生のスケールの大きさに脱帽w
印刷代34万円とか漢過ぎる。
それにしても最近私の知り合いが軒並み大手化していく。
壁にも何人かが逝ってしまった。寂しい。
だれかこっち(島中)に降りて来い(ぉ

>アセリア飲み会
石川蔵人さん参加確認。
つまりアセリアサークル全制覇、かな?
オルファ漫画のあの人がいない気がするけど、連絡先が分からず挫折。
まぁ六条さんなら……六条さんならなんとかしてくれる。

なお開催場所の現在最有力候補は池袋。
地方組全員が30分以内に来れる場所はここだけっぽいのでw

>スバル
明日速達で送るおw

>追記
ダイハード4の映画試写会チケット(男女ペア)が当たったので隣の席の素敵なお姉さんを誘ったら音速で断られた。まぁやむ終えない事情だったから仕方ないけど。にょろーん(´・ω・`)
[PR]
by hiyorimi-syugi | 2007-06-17 23:00 | イラストあり
アセリア飲み会
b0036516_20191111.jpg

表紙〆切までに間に合う気がしない


アセリア飲み会の人数がかなり集まってきたので、とりあえず情報整理のためにも現時点で分かる範囲での情報をまとめておきます。もし何か情報が漏れていることがあれば教えてください。

【XUSEを讃える会(仮)】
開催日時:8月18日(土曜日)の夕方 2~3時間程度
開催場所:地方組の宿泊先との関係で決定
       (今のところ候補として挙がっている場所=池袋、上野、新橋、お台場、秋葉原)
予算   :3000円(飲み放題)
参加者:兎さん、六条さん、石川ひろあきさん、葉月あいねさん、悠木祥悟さん、 斎紫さんと相方さん、月琴さん、名刀さん、にょろと愉快な仲間たちとかゲストたち

アセリアサークルの方々に正式な参加のお誘いの打診はしてないのと(すでに半数以上のサークルが集まってますがw)、保留組は除いているのでもう少し増える予感です。
で、地方から東京に来る参加者の皆様にお願いなのですが、東京に到着する大体の時間、大体の宿泊場所を教えてください。そんなに解散時間はそれほど遅くならないですが、皆さんが参加し易い場所で開催したいので。
勿論宿泊先からは多少離れているけどここの店に行きたい!!というリクエストあれば受け付けます。宜しくどうぞ。
[PR]
by hiyorimi-syugi | 2007-06-09 20:39 | 日々の戯言
ずっと俺のターン
b0036516_0383434.jpg

なるかな本頑張る


コミケ当選したらしいです。日曜日東“R”ブロック54aだそうな。
まったり島中お誕生日席。よろしゅう。
隣はおそらく葉月さんだろうな。またコスプレ売り子さん来るのだろうか。気になる。

パイレーツオブカリビアン3見てきたよ。
全く理解できなかった……。でもジャックに萌えられたからよし(ぉ
あの歩き方はどこかのミュージシャンの真似らしいのでだが、実にいい。つーか主役は徹頭徹尾ジャック。ラブとか関係ないのです。

風邪引きました。死にそうです。
咳が止まらない。そして一日中寝てたくても洗濯、食事、買い物のために動かなくてはいけないのが辛すぎる。一人暮らしはこういう時きついっす。

m9(^Д^)プギャー
石原は結構好きだけど、この銀行だけは気に食わなかったんだ。大人の事情的にw
まぁ絶対失敗すると思ってたんですけどね。民間金融機関と違い口座を持たない銀行は顧客の資金の流れを見れないわけで(民間ならパソコン叩けば情報が得られる)、特に新規創業なんか相手にするケースも多い中小企業融資は完全な目利き力に頼るしかないのです。
財務諸表なんて便利なものねぇのです。確定申告なんて思いっきり改ざんした後の資料なのです。ベンツに乗ってる社長の会社の一年間の未処分利益が100万円なのです。ありえねーのです。でもそこを判断しなくちゃいけないのです。
だから地元の商工会議所の力も借りずに融資する銀行なんて成立するわけねぇのです。
中小企業融資はそんなに甘くねぇのです。
トップを変えても意味ないのですよ。金利が平準化してるんですから差別化するには情報しかないのですよ。情報のソースを与えずトップを変えても何も変わるわけないのです。

それを分かってる人の意見の意味を石原さんよく分かってないのが問題なんですけどね。
今回ばかりは石原さんの頑固さが裏目に出てるかと。
まぁ正直一部の人には嬉しいらしいですよ。中小企業専門融資=割に合わない&敷居が高いという情報が強調されたことで国の偉い人たちの考え方にいいインパクトを与えられたみたいです。正直タイミングがすごくいい。ナイス石原w
まぁぼくはよくわかりません。にょろーん。
[PR]
by hiyorimi-syugi | 2007-06-03 00:45 | サークル情報