現在BBSはブログのコメント欄で代用しております。
<   2007年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
やばいやばいやばいやばい
b0036516_23423537.jpg

ぼくはっ


死ねる。眠い。絵描きたい。
帰宅時間がぬるぽ。残業とか死ねばいいのに。
あとコミケの当落通知がすごい近づいてて泣きそうです。助けてママン。

30日に課の飲み会の幹事やります。参加者10人。
内訳は雲の上の役職者60%、20代の女性30%、自分というシュール構成。
ありえない。でも店選びは完璧。挨拶も完璧。私に抜かりはねぇぜ!!
そして2次会のカラオケも華麗に設定済み。

ちなみに私が歌う曲は順に

1、俺ら東京さ行ぐだ 吉幾三
2、言いたいことも言えずに ブサンボマスター
3、ハイスクールララバイ イモ欽トリオ
4、アポロ ポルノグラフティー
5、エロティカセブン サザン

1、2曲目の選定がかなりCool。北海道に転勤になってすぐの時期に東京に行きたい歌を歌い、女性だらけの課でもてたいと叫ぶ歌を熱唱。これがぼくのジャクティス。
でもブリーフアンドトランクスは流石に諦めました。青のりとか歌ったら次の日からシカトされかねないので。
…でも役職の前でこれらの曲はいいのだろうか。わからない。

<アセリア飲み続報>
……なんか人結構集まってきた。どうしよう(ぉ
[PR]
by hiyorimi-syugi | 2007-05-28 23:55 | 日々の戯言
なんとなくアセリア飲み企画
今月始まってから一度も定時に帰ってないよっ!!!ヽ(`Д´)ノ

さて、なんかコミケ前に余裕で一週間の長期休暇取れそうなので、以前某アセリアサークルの偉い人たちに振られた【アセリア・なるかな同人作家飲み会】を企画しようかなぁと思い始めてきました。
とはいっても地理的にコミケ3日目の16時には帰らねばならない方がいそうであります。
というわけで今考えてるのはコミケ2日目土曜日夜の早い時間に開催。
勿論翌日が本番なので(笑)ガンガン飲むのではなくまったり騙り合う語り合う感じにしようかと。
まぁ参加者一人もいない可能性もかなりあるのでこっそり告知であります。人数集まらなければ余裕で没にするのでシクヨロ(´ー`)ノ

【XUSEを讃える会(仮)】暫定予定
開催日時:8月18日(土) 17時くらい?(ちょお未定)
開催場所;お台場近郊(ちょお未定)
参加条件:オフライン・オンラインで同人活動をしてる人
       (同人してない人でもXUSE好きなら参加歓迎です)
予算   :3000円程度
2次会  :ちょお未定。オール希望の方に関しては石川さんか六条さんが引率してくれると
       思います。私は帰ります。丸投げ上等。

多分告知が早すぎるのでレスするのは六条さんぐらいでしょうが(オイ)、8月近くなったらここからリンク貼ってるサイトの方にはお誘いメール出そうかと思ってます。
日程、開始時間、開催場所、行きたい店など意見あればどぞ。
会社の仕事きつくて非常に眠いのでレスは遅めですが全てに目を通し参考にします。
参加人数少ないと思うので各参加者の要望はほぼ100%反映できるかとw
ま、頭の片隅にでも留めて置いてください。
[PR]
by hiyorimi-syugi | 2007-05-14 22:02 | 日々の戯言
めろんいっこく
b0036516_23214968.jpg

優しい先輩がくれました


めぞん一刻のドラマを見ながらお勉強。
これは見なくちゃいけないんです。年上お姉さん好きとしては見なければいかんのです。
で、感想としてはなかなか良い出来でした。無理やり終わらせないところが実に良い。
イメージ壊さないようにキャスト・ストーリーに配慮が見られて監督の手腕に拍手です。
そういえば受験の時、五代君が受けた大学名に私の出身学部が出てて爆笑しました。
ドラマとかで勉強苦手な学生の受験シーンでは必ずといっていいほどさりげなく出る学部。
確かロングバケーションとかでも出てた……ような。記憶が怪しいですが。
や、神のきまぐれで受かる学部ですからね。かくいう私も気まぐれで…(ぉ

で、ドラマ見ててやっと気づいたんですが、私の課の先輩。
誰かに似てるなぁとずっと思ってたんですが、伊東美咲にめがっさ似てるんですよ。
なんか喉に詰まったものが取れた気分です。ま、それだけです。

いろいろあって、いろいろな展開になってます。
人生いろいろ。人間いろいろ。さて明日からどう転ぶのやら。
願わくば今週末の札幌オタク飲み会には笑っていられるといいのですがががが。

     _, ,_  パーン
 祥( ‘д‘) !! ソンナイベントデルヒマアルナラゲンコウカキナサイ!!!
   ⊂彡☆))Д´)ゲンコウメンドクサインダヨ!!

>追伸
最近八尋お兄ちゃんを吊れる機会が多くなりました。
しょっぱなヴァレリア黒出しは僕らのジャスティスなのです。
[PR]
by hiyorimi-syugi | 2007-05-13 23:35 | 日々の戯言
ぎりぎり
b0036516_2240117.jpg

なるかなよりエヴォニア。まさに卵の殻である。


去年今の職場に入っていたら大変なことになっていたらしい。
語られざる歴史。本気で私はついているんだろうなぁ。守護霊様ありがとうございます。

働いてみて分かったのはいかに自分が無能かということ。
もっと学生時代やるべきことがあったなぁ。後悔先に立たず。
このままでは……酒の席でしか……活躍できないアレな子に……!!!!!
そういえばウチの大学の卒業生……みんな大酒飲みで宴会部長でマージャン得意だと思われてる……。なぜだ。

北海道に来て1ヶ月経ったのに、未だにイカをもった女の子と出会いがしらにぶつかるイベントが発生しません。誰か助けてください。
[PR]
by hiyorimi-syugi | 2007-05-10 23:20 | イラストあり
東京へ帰れっ!!!
b0036516_2572514.jpg

絵柄が……久々に書くと絵柄が変わっていく


秒速5センチメートル見てきました!!!
良い映画ですね。さすが深海誠です。
空の描き方だけかと思ったら精神的にぐっとくるストーリーにびっくりしました。
めちゃくちゃ共感できるんですよね。あるあるみたいな。
小学生時代に主人公みたいな行動が出来る人は私を含め少なくともここにはいないでしょうがw
男性も女性もティーンエイジの頃のしょっぱい思い出がよみがえってくると思います。
そしてみんな間違いなく「なめてんじゃねぇよJR!!!!」と思うことでしょうw
それにしてもシナリオも魅せますね深海先生。今後もどんどん活躍しそうです。
見てない方はぜひ見て欲しいっす。名作ですよ。

そしてそれ以上に最高に鬱な気分なわけですが!!!!!!!!

見た人は分かると思うけど東京から北海道までバシルーラで飛ばされた私にはピンポイント爆撃な内容なんですががががが。
特にEDが……なんかいろんな意味で不吉……なんですが。
いっきにホームシックになりそうです。
[PR]
by hiyorimi-syugi | 2007-05-06 02:58 | イラストあり
にょろーん
b0036516_23134451.jpg

家の窓から見える景色。まだ雪溶けないのです。

鬱のスイッチが入ってしまいました。
や、仕事とか関係なくすごい下らない事が原因なんですががががが。
お土産話は沢山できたので帰省した時友人どもはぜひ聞いてください……。

こっちでアンパン作ったんですが、パンの発酵が上手く行きません。
や、昨年末コミケで発動した1231テロとは別の理由で膨らみませんでした。
こっちは空気が乾燥してる上気温が低いので発酵しないんですよ……。
萎えまする……。

茶道好きな女性が誕生日だったので友人でそれぞれプレゼント贈りました。
私はアンパンを贈りました。
それだけです。
[PR]
by hiyorimi-syugi | 2007-05-03 00:00 | 日々の戯言