現在BBSはブログのコメント欄で代用しております。
<   2007年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ネット復活!!!
b0036516_1965055.jpg

久々のイラスト


久々に絵。
……まともに描ける様に頑張る(ぉ

やっと本日ネット環境が復活しました。
これで引き篭もり生活がスタートできます(ぉ
まぁこっちに来てからかなりライフサイクルを含め自分のスタンスも変わりました。
多分良い意味で変われたんではないかと。
とらの穴で使う金額がめっさ減ったしねw
ま、アセリア関連のものには金を惜しまないわけですが!!

復活していきなりなんですが、ここは亀更新になります。
流石に学生時代みたいに毎日絵描けないので。
とりあえず最優先は夏コミ本完成なので、イラストも若干減りますが、そこは察してください。

追伸
茶道と着付けが好きな女の子が喜ぶプレゼント=アンパンの法則はなりたつのだろうか……。
[PR]
by hiyorimi-syugi | 2007-04-29 19:15 | イラストあり
にょろーん
お前ら質問に答えてよ……(笑

日曜に一人お昼にロールパン(マーガリン入り。6個で168円)をかじってたら、六条さんから来たメール。
その中でサンクリで石川さんと楽しくやってるんだぜいやっほぅ!!みたいに勝ち誇られました(一人寂しい私フィルターではそう見えましたw)。
悔しいので今度の夏コミ会場では石川さんと六条さんの二人にオルファキックをかましたいと思います。

というかXUSEでファンクラブ会員になるかな無料本出すとか書いてあるんですけど!!
まだ住所変更してない&ネットできなくて住所変更は家のPCが復活する29日まで無理のツーコンボでかなりデンジャラスです!!(汗
ちょっ……発想はもうちょっと待ってくださいXUSE様(無理
夏コミに向けた同人資料が……。


なんとなく近況報告。

「……これでいいんじゃね?いや、むしろもうこれでっ!!」

……嫌な予感がする。
というか手遅れ……なのかしら……。
[PR]
by hiyorimi-syugi | 2007-04-24 17:58 | 日々の戯言
解説求む
なんか今漫画喫茶にいるわけですが、そんなことはどうでもいいわけで。
ザコスピ保管庫見てたらなんかクォーリンがどうのこうの騒いでるじゃないですか。
同人のキャラ(まぁ名前だけ本編中出てたけどw)が公式化したっていうことなんでしょうか。
おそらく情報源はクラブザウスなんでしょうけどパスワード分からない私は見れないわけで。
メール見れないのでPW問い合わせもできないんですよ。
どうなってるのか誰か私に教えてください。

あと夏コミですが、なるかな本に変更します。
オルファ本は現時点で時間の関係上完成不可能なことがわかりました。
残業→帰宅→レポート→寝る時間
現在自由時間が平日は0。土日は先輩や同期との付き合いがあるのでなかなかどうして。
プロットだけで洒落にならない量なので、仕事しながらでは無理です。
多分冬頃に運がよければ出せるという感じ。切ない。
そもそも絵を1ヶ月間まったく書いてないわけで、かなりデンジャラスです。
全然描けないよ多分(ぉ
リハビリもかねて少しずつ頑張ります。
[PR]
by hiyorimi-syugi | 2007-04-20 21:33 | 日々の戯言
絶望 木曜夜の惨禍
残業時間の面で現在同期の中で一番働いてるらしい…。なんで同期より3時間以上も多く働いてるのかな、かな?
つーか新人は残業禁止らしくて仲間内で残業してるの俺だけだよ!今頃帰宅とかありえないよ!大阪・梅田支店の奴もせいぜい15分程度伸びる程度なのに…。
仕事が終わらないんだ…。私の仕掛かり仕事の山が全然減らぬのです。他の同期はまだ勉強中心で自分だけが担当する案件とかないらしい。中には有休取ってる奴もいるとか。ゆ、ゆゆゆゆるせない!!

>追伸
皆さんへお願い。
借りたお金は期日までに返して下さい。
保証人に電話してもキレないで下さい。
約束は守って下さい
[PR]
by hiyorimi-syugi | 2007-04-19 23:42
北へ
なんといいますか…仕事全然定時に終わらないというかなんというか…、加えて今私は自分の家で残業してたりしなかったり…とりあえず回線繋ぐ工事は月末頃になりそうです。助けてエスペリアさん!
[PR]
by hiyorimi-syugi | 2007-04-11 22:21
中間報告
b0036516_1543535.jpg

今日はお休み


土日研修休みなので(各日とも午後8時までに研修先に戻らねばならないんですが)久々に秋葉へ。なるかなの広告見てきましたよ。
XUSEさん熱いですね。そろそろラストスパートかと思いますが、頑張ってください。
そしてなるかなキャスト予想は全部外れた……。切ない。

研修の思い出
・眠い
・肝臓が疲弊
・風呂が異様に熱い
・同期とカラオケ行ったらある女性が
 1曲目:聖少女領域 アリプロ
 2曲目:innocent starter 水樹奈々
 3曲目:澪音の世界 Soundhorizon
4曲目:Shooting Star kotoko
 を歌いました。
 
 ちなみに私は
 1曲目:GO!!!! flow
2曲目:薔薇獄乙女 アリプロ
 3曲目:Stardust Soundhorizon
 4曲目:解析不能 ジン
 を歌いました。

 何か……お互いに心が温かくなった気がします。

10日に札幌に行きますので、1週間程引き続き行方不明になりますのでよろしく。
そして絵を一ヶ月近くろくに描いてない私ですが、夏コミの書類不備だけはなかった模様です。
……どうする!!??
[PR]
by hiyorimi-syugi | 2007-04-08 16:04 | 日々の戯言