現在BBSはブログのコメント欄で代用しております。
<   2006年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧
6時間……
b0036516_14235594.jpg

3回目のユーフィー修正。


6時間作業して冬コミ表紙線画作りました。
その後で作業中ファイルと同名のファイルを開きました。そしてその同名ファイルを閉じようとした時、ファイルの変更を保存しますか?と聞かれたので、無意識にはいを押しました。
……つまりそういうことなんだ。


       ,,,,,,,,,,,,,,,,,,
     ,/  ,,,,,,,,,,,,"'ヽ、
     / ,,,/"    `ヾ, .`ヽ,
   ./ /"        .ヾ,  .ヽ
   i /o     ,,;:::"" ヾ、 ,,i_
   i.i0      ",〆,ソ,  v, r.i
.   i ヽ, ,,〆,,,,   ""`   ヾ6| <今の自分は勝ってると
.   ヾ i, , 〆,, \, 、   .ヽj  思います。
.    ヾ, ""  , ο). ヽ,    i
     ヽ   /τ",,=ニェ,, ),、 . i
      i,   i 〆エェxノ"   ii,
        ヽ ヽ ヾ-==~    ,ヽ
.        ヽ,,       ,,ノ  \
             `ヽ ,,,,,__,  
              ヽ,

今日原稿やる気力が粉砕しました。もう寝る!!

<自分用メモ>
http://www.cocoa.cx/togenkyo/terragen-labo-scene/008-sunset.php
[PR]
by hiyorimi-syugi | 2006-10-31 14:28 | イラストあり
アトラスが大好きだぁぁぁぁあああああ!!
b0036516_23392494.jpg

ペンタブ絵楽しい……


2週目やりたくなって原稿がはかどらなくなるので、一度売ろうかなと考えてたぼくらのペルソナ3。なんかオフィシャルサイトが不穏な動きしてる……。
ソフトを手放すのはもう少し待ってくださいというスタッフコメント……。
まさか……まさか……アレですか!!個別コミュのアレ追加ですか!!??
アトラスさん、もう、最高です!!
ちなみにアトラスの『トラ』を『イギ』に変えたものも好きです。
バリバリ全開。いえー。

この情報、お気に入りのペルソナサイトさん見てたらめがっさ騒いでて初めて気づきました。
ゲーム雑誌とかあんまり読まないので危なかったです。このまま気づかなければコミケの当落通知来る頃に売ってたかも(ぉ
原稿や論文からの逃避のためのネット巡回もたまには役に立つものですね。
よし。今後はどんどんやろ(ぉ

このスレが面白すぎる……。
どうしよう。これ読んでたら明日の英文訳す時間なくなったよ……。
でも夜更かしは身体に悪いのでもう寝ます。
おやすみなさい。
[PR]
by hiyorimi-syugi | 2006-10-29 23:20 | イラストあり
この恨み、地獄へ流すがいい
b0036516_23494014.jpg

何描いてるんだ……


地獄少女流しながら原稿描くのはやめようと思います。
必死にギャグ絵を描こうとしている最中に、5.1chサウンドで
「ひっとごろし!!ひっとごろし!!」
「私がもっと早くあいつを殺していればこんなことには……」
「私は悪くない!!みんなあいつが、あいつが悪いんだっ!!」
「ゆるせない。なんでお父さんが死んであんな奴がのうのうと生きているの……」
「……死んでしまえ、死んでしまえ死んでしまえぇぇぇぇぇぇぇええええええええ!!」
とか聞こえてくると非常に萎えまする……。
プロットはギャグなのに……ギャグなのに……ひっぱられて酷いことに……。
毎年冬コミ本はいつもグロに向かっていく……。なぜだ……。
でも在庫はいやなので(笑)頑張ってギャグ描きます><

テンション上げるためのムービー。
デスノートの素敵なムービー
Lが気持ち悪すぎる……。作った人は本当に神。

スバルさんから回ってきたバトン
次に回す人にお題を出せるらしいです。
私に回ってきたのは『神』。
くそぅ!!だから私のあだ名を広めるのはヤメレ!!

★最近思う『神』

かっ、神!!
どうでもいいけど、この妹はやはり成長してはいけないと思うんだ。

★この『神』に感動

このゲームのタイトルをつけた神
スピたんファンボックス『アネたん』ってタイトル素敵過ぎw
とりあえず後輩の姉好きに無理やり買わせようと思います。

★直感的『神』

給料日に
「全部使ってしまってもかまわんのだろう?」
と秋葉原に赴き、食費まで使い込める英霊。

★好きな『神』

それはもちろん飛騨にある『ま……げふんげふん。
あの、超冗談なのでネタが分かってもスルーしてください(汗

今一押しの神はたけ姫さんでしょうか。
アセリアとスピたんキャラを元に同人ゲーム『アセリラリア』を製作されてます。
塗りこみ、作りこみが本当にすげーであります。というかあの仕事量……。いつ寝てるんだろう……。お前ら発売したら即購入するがいいのだわ。
あ、たけ姫さん。私も買うので予約分でひとつお願いします(´ー`)ノ□←予約券

★こんな『神』はいやだ

・〆切前になると部屋がゴミ捨て場より汚くなる
・ペン入れが間に合わないので途中からシャーペンラフのままになる
・即売会当日になっても原稿が終わらない
・会場に着いてからおつりを忘れたことに気づく
・知り合いと新刊のネタがかぶる
・新刊売りすぎてショップ委託分を確保できなくなる

闘わなきゃ・・・現実と・・・
       ∧__∧
      ( ´・ω・)∧∧l||l
       /⌒ ,つ⌒ヽ)  
       (___ ( __)


★この世に『神』がなかったら。

ボクは新世界の神になる!!

★最後に『神』とは。

制服向上委員会の解散を悔やんでいる人。

私の知る限り

「私たちの国は戦争でアメリカに負けた
アメリカは 私たちの国に 戦争で勝った
その日から 私たちの国は アメリカに近づくことだけを許された
その日から 私たちの国は カタカナが幸せな事と思って来た

☆それがどんなに希薄でも それがどんなに不満でも
 それが表層的でも 戦争に負けたのだから

汚染された文化は 感激をも忘れさせ
若者たちは自由と物真似を錯覚し
ラップに包まれた欲望は 無意味な汗となって
消えて行く Ah アメリカ」

とか歌ってるアイドルグループはここしか知りません。
14年も続いてたんですね。初めてここを知ったのは小学生の時、東京ゲームショウに行った帰りにもらったチラシでした。
確かそのチラシで制服向上委員会の紹介の他にスタッフ募集もしてました。
そこに書いてあった採用条件が
「アサヒビールがまずいと知っている人」
と書いてあったのを覚えています。この一文でファンになりました。
……スタッフのw
あれから14年。なんとなく寂しいものですね……。

★次に回す人5人

兎さん『幼女』
yuri『姉』
hal尊師『中学生から貰うラブレター』
jima『太った男の尻』
aya『18才未満に間違えられる人』

うはっ。いろんなところから物が飛んできそうなテーマです(ぉ
とりあえずネタということでひとつw
[PR]
by hiyorimi-syugi | 2006-10-28 23:49 | イラストあり
逆さまの蝶
b0036516_0195350.jpg

あなたの怨み、晴らします。

〆切を地獄に流してください。

送信




                   _ _     .'  , .. ∧_∧
          ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '     (    )
         , -'' ̄    __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
        /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
       /   ノ                 |  /  ノ |
      /  , イ )                 , ー'  /´ヾ_ノ
      /   _, \               / ,  ノ
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'
    / ノ   {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_/


授業の合間に部室で一人エコエコアザラクのDVD見てたら一年生が来てめっちゃビビられました。
多分映像にではなく私に……。
怖がらせてごめんよ。
[PR]
by hiyorimi-syugi | 2006-10-27 23:48 | イラストあり
七転び八起きであります
b0036516_0241224.jpg

どうしよう


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|        あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|      『今年の2月に全ポイント使ったはずなのに
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ       いつのまにか1万ポイントをこえていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人      な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ      おれも何をされたのかわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    表紙買いだとか積みゲーだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの
                                          片鱗を味わったぜ…

意味が分かる人だけ笑ってください。……ありえねぇだよ。
バイト代金は大体平均して一ヶ月に2~3万円しか稼いでないのに、これ如何に。
なんかもう、我ながら本当に駄目な人なんですね。


兎さんからバトン来たので消化。
頑張るぞ(`・ω・´)シャキーン

『創作家さんにインタビューバトン』

【ルール/一緒に書いて下さい】
一次創作する方に聞きたい質問をバトンにしてみました。
回答の際質問をひとつ削って、ご自分が気になる創作関係の質問を入れて下さい。
巡り巡って2周目になった時も、問題が色々変わってるので大丈夫なハズ…!


1:回してくれた人の作品(絵、文章等)の印象

兎さんの描かれる幼女が可愛いすぎる……。
私は兎さんのことを幼女作家さんだと思ってます(ぉ
あの超絶的な可愛さは神。加えてちゃんとネットに出す絵毎にペン入れしているのは凄いと思います。コピックのマルチライナーを私も使ってみましたが、数分で挫折しました。
練習が必要なんですね……。それを自在に使いこなせている兎さんには尊敬尊敬です。

2:創作を始めたのはいつ頃ですか?きっかけらしいきっかけはありましたか?

小学生の頃から友達と創作RPGの小説書いてました。正直今読んでみると面白い。
というか私の文章構成能力は年を追うごとに低下しているので、当時が一番良かったのが悲しい……。きっかけは友人かな。
外の遊びも中の遊びも飽きたんで何か面白い遊びないかなぁという状況から、じゃあRPGツクールでゲーム作ろうという話になって、じゃあまずストーリーだなということで作り始めたんだと思う……。ちなみに多分分量は文庫本2~3冊ぐらいだだった気がします。
そういえば原稿は私と友人がそれぞれ分けて持ってたんですが、……あの友人は今は何処似るんだろう。同窓会ででも会う機会があれば聞いてみようw

3:あなたは絵描きさん?文字書きさん?漫画描きさん?それとも…(複数可)

えっ、ウチは活字系サークルですよ?
……や、このサイト始めた当初は創作の活字サイトでした。そもそもイラスト描き始めたのは小説の挿絵を調達するために書き始めたわけで。
昔は結構いろんなサイトに小説投稿したりしてました。作品はオリジナル中心でしたが、SSも書いてましたよ。SSは主に『メモオフ1st』・『久遠の絆』だった気がします。
ちなみにひよりみが初めてコミケにサークル参加した04年の夏コミでの発行物は小説でした。
絵描き始めたのもここ1~2年の間でそれ以前は半年に一枚落書きを描くか描かないかというレベルなんです。つまり活字での活動期間の方が長いわけでして、そこから導きだされる答えはウチは活字サークルだということなんであります。

4:メインディッシュの作品(キャラ)は?

『さくら』

オリジナル作品の主人公が女性の場合は必ず『さくら』を使います。ひらがなで『さくら』の時もあれば漢字で『桜』の時もありますし、時には『雪』を使うこともあります。
『雪』は桜を意味する『空に知られぬ雪』という言葉から取ってます。
私は宗教嫌いなんですが輪廻転生にロマンを感じちゃう人なので、各作品全てが一人の女性
の転生をイメージしてたりしてました。
幸せになる話もあれば、救いのない不幸話もあり、意味の分からない理不尽話もあります。一人のキャラがどれかひとつの結末に留まることなく常に流れていきます。
物語は私が書く以上その時その時の私の価値観の結晶です。だからきっといつか遠くの未来で本を読み返したなら、『さくら』の体験はいわゆる日記のように私の人生を物語るものになるんじゃないかなぁと。
まぁ平たく言えば自分の価値観の変化を話にまとめていきたいと思ったわけです。
最近は小説を書いてないですが、未だにRPGとかで女性キャラの名前つける時は無意識にさくらを使ったりしちゃいます。

5:モチベーションが下がる時ってどんな時ですか?また、その上げ方は?

まずは寝ます。体力が回復すればなんとかなることが多いので。
それでもダメなら自分の尊敬する作品を見ます。小説でもいいし、京アニのアニメでもいいし、映画でもいいし、お芝居でもOKです。
その中で活躍するクリエイターやら役者やらの渾身の仕事を見ると、こんなことで挫けてたらだめだなぁとやる気が出てくるんですよね。とにかくこんなところで停滞してたら時間がもったいないという気分になるので、凹んだらいつもコレですね。

6:他の方の創作は見る方ですか?

漫画小説なんでも見ますよ。
せっかく生きてるのに、見ないなんてもったいないですしw

7:ご自分の作品の好き度を10段階で表して下さい。

書いた直後       好き度10
書いた一週間後     好き度7
書いた一ヵ月後     好き度4
書いた半年後      好き度1

だからコミケの当日になって自分の本を見る度に欝になります。
今まで欝にならなかったことがありません。にょろーん。

8:あなたが思う、キャラクターメイキングのツボとは?

漫画を描くときは時間かかるのであえて全く意識してないのですが、『自分とは異なる人格のキャラを書く』といいと思います。
特に正反対のキャラを考えると面白いですよ。
自分と同じ考えのキャラだと考え方が偏ることが多々起きてしまいます。でも真逆の考え方をするキャラをすえた場合、自分の考えはいやでも作品に出てしまうので、あえて真逆の考え方をするキャラを作中で動かすことでバランスが良くなるんですよ。物語の奥行きもぐっと広がるので作品に説得力が生まれる点がグットです。
まぁこれは尊敬する文芸部の先輩の受け売りなんですがw

9:話作りにおいて重視している所は?

自分の知っている知識・価値観が読者も共有しているとは限らないと自覚すること、でしょうか。
こちらも私の漫画にはまったく活かされてないんですが、小説書くときは非常に気をつけてました。小説って文字だけなので漫画みたいに視覚で説明できないんですよね。だから説明を省くと意味が分からなくなるわけで。
まぁ当たり前の話ですね。

最近描き始めた漫画では、基本的にこのキャラが実在したらどういう考え方するかなということにこだわってしまいます。というか話を作る時はそうしないと自分が白けてしまうので(ぉ
だから無条件に主人公に好意をよせるヒロインとか、ピンチになったら潜在能力が発動する主人公とか、忘却せずいつまでも何らかの感情を抱き続けることとか、明らかに戦術的にありえない戦争とか、人々の偏見が一瞬で解消されることなどなど……そういう設定は全て省いています。
誤解のないように言っておきますが、私は上に挙げたようなお話が嫌いなわけではありません。むしろ大好きです。ただ自分で書くときは「そんなのありえないだろー」となってしまうというだけでして……。
だから必然的に私がパロディを描くとキャラは全て腹黒になってしまいます。だってゲームの中のキャラって主人公に都合よすぎるんだもの……。
別に腹黒が好きなわけではないのです。そこは悪しからずお察しください(ぉ

10:キャラクター作りにおいて、参考orモデルになったキャラがいたら、作ったキャラ、モデル、どの様なところを参考orモデルにしたかをお教えください。(複数可)

モデルは……いないかなぁ。しいていうなら所有する膨大な電撃文庫の山の中のキャラたちがモデルでしょうか。影響受けてることは間違いないと思います。

11:創作中のBGMなどありましたら教えて下さい

Sound Horizonはよくかけます。特にエルの絵本[笛吹き男とパレード]はのってくると聞きたくなりますね。あとは持ち曲全てのランダム再生しちゃうのでとりわけコレというものは他にないですね。

12:創作に欠かせないモノって?

時間。
ないと駄作になります。そして体力も削られます。
だって〆切こわいんだもの……。印刷所からの電話が……怖い……。
地震、雷、〆切、親父。

13:自分が一番気に入ってるキャラを一人教えて下さい

創作なら『さくら』
パロならエスペリアさん
理由:エスペリアさんは可愛いから。

14:大好きな創作家さん10人にバトンタッチ!(絵、文章等の印象付きで)

創作作家が知り合いにほとんどいない件について……。

じゃあとりあえず一応。

さっか先生
先生の描くパンダは萌え。可愛すぎる……。
というわけでメッセのアイコンに使わせて頂いてます。

ヒナノさん
いつの間にエロ作家になったのですか。
正直貴方が描くエロは法律に引っかかる内容なので知り合いに見せるのはやめた方がいいです。あと無理やり鳩2エロ同人のゲスト書かせておいて、それをネタに同窓会で私をエロ同人仲間扱いするのはやめてください。セクハラです。

ヘンミン
冬コミでは何を書くのかな?
楽しみです☆
[PR]
by hiyorimi-syugi | 2006-10-25 00:22 | 日々の戯言
トドメを希望します。
b0036516_23473086.jpg

調子こいて背景当ててるけど、塗れるのだろうか……


印刷所からまだ連絡が来ないです……。流石にスルーの予感なので明日電話しよう。

今日は一日企業価値評価。
減損すると減価償却費が減って営業利益が増えるんだよ!!後で特損から減損分を引くから最終的な利益は変わらないけど、営業利益の段階では上昇してるから、ROAなどの指標にエラーが入るんだ。ここテストでるよ☆

……知れねぇぇぇよぉぉぉぉおお(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

3人で1チームなんですが、6時間かかっても財務諸表の修正さえ出来ず。
学食で6時間も粘るのはすこぶる迷惑な感じですが、今日の悪天候もあって学食がガラガラだったのは幸い。
そしてすいません。今日学食でジョジョ体操してたのは多分私たちです。
「ハルヒに勝った」と突然叫んだのもウチのゼミ生です。
ノイローゼになりそうな予感。
あぁぁ、エスペリアさん助けて。
[PR]
by hiyorimi-syugi | 2006-10-24 23:56 | イラストあり
敵殲滅、であります
b0036516_21105580.gif


明日から卒論製作開始だそうですよ。
論文製作の前段階として、手始めにファミリーマートのアニュアルレポート分析から。
なんかもう、どうでもいいんです。私は部屋を暗くして、膝を抱えながら地獄少女見ていたいんです……。やだよぅ。大学行きたくないよぅ(呆

で、せめて今日だけは大学から離れようと思い、ゼミ教授の授業サボって(ぶっちゃけ寝坊しただけなんですが)まったり一日過ごしてみました。

まず始めに歯医者。
なんか奥歯の歯がかけてるような気がしてたのですが、夏コミ原稿があって伸び伸びになってたんです(ぉ
まぁいい機会なので行ってみました。
……誰か神経処置とかいう難しい言葉を私がわかるように翻訳していただけませんか(ぉ
来週の月曜にやるそうで。なんかもう、どうしよう……。

欝になったので近くのレンタルビデオ兼本屋へ。
なるかなの情報が出てないかなぁと思ってテックジャイアンを見たんですが、激しくネタばれな感じでにょろーん。や、あれは買うかどうか迷っている人が見るものであって、何が何でも買うと決めた人にとってはゲームの感動を減らす材料にしかならないのですね……。
で、結局テック購入は断念。
変わりにレンタルビデオでこのアニメーション借りてきました。
……なんと大アタリです!!
すごいよ!!これ、めがっさ名作ですよ!!
監督は東京ゴットファーザーズなどを手がけた今敏。や、なんで身の回りでこの話題が出なかったのか不思議なくらいの名作です。lainとどっち借りようか迷ったんですが、こっち選んでよかった……。
youtubeで1話だけ公開されてたので、お暇な方はぜひご覧下さい!!
ホラーではないので、誰でも見れる内容です。これは間違いなく名作ですよ。

妄想代理人第0話
監督へのインタビューなんですが、コレ見たほうが本編を楽しめます。
お時間あるならぜ見てください。なぜか斉藤環がインタビューしてますw

妄想代理人第1話

今度秋葉原でこれのDVD探そうかなぁ。でもこのままだと私のDVD立てのラインナップにダンサーインザダーク・地獄少女・千年女優・パーフェクトブルー・妄想代理人というシュールゾーンが展開されてしまうので注意が必要です。
少なくとも前知識のない友人呼ぶと間違いなく引かれそう……。
私としては惹かれてほしいものですが(ぉ

で、妄想代理人3巻まで見て続きが気になったんですが、外が雨なので出る気がおきず、フルメタのセカンドシーズン視聴。
怒涛の京アニクオリティー。これは、いいものだ……。
でも前半部無駄にエロかった……(ぉ
でも京アニがやると全然エロくないので不思議。アニメ版走れメロスに出てくる主人公の妹の裸と相通じるものを感じてしまったのは私だけでしょうか……。
……なんか言動がオタクくさい。にょろーん。
それにしてもアセリアのDVDも京都アニメーションが手がけてくれたらDVD一本に3万払ってもいいんだけどなぁ。アセリアDVDは役者が豪華なのでその時点でお化けタイトルなんですけどね。欲張りになってしまうのがファンの心情ということで。

そんなこんなで一日が終了。実に生産的な一日でした。
原稿何もしてないよ(ぉ
そろそろゲストさんとも打ち合わせしなくちゃいけない時期なんですけどね。印刷所からの見積もりがまだあがらないので話が進められない……。なんで3日待ってもメールの返信がないんだろう……。

眠くなってきたのでもう寝ます。さよならさよならさよなら。
[PR]
by hiyorimi-syugi | 2006-10-23 21:38 | 日々の戯言
私は貫通属性に強いであります。つまり、タフガイであります
b0036516_21365316.jpg

表紙案その3


むしゃくしゃしてやった。今は反省している。
[PR]
by hiyorimi-syugi | 2006-10-22 21:37 | イラストあり
頭の中にお花畑であります
冬コミ本のプロット組んでたら一日が終わってしまった……。
アマゾンから届いたペルソナ3のサントラずっと掛けながらひたすらネタ出し。
禁煙ガムと同じ原理で音楽だけ聞いてペルソナ3やりたい気分を抑えようと頑張ったんですが、逆効果だったようで。あぁぁー、やーりーたーいー!!
まぁおかげでなんとかプロットだけ完成。でも漫画が1ページ伸びてしまった……。
おかげであと3枚多く原稿描く羽目に(印刷物は基本的に4ページ単位でしか刷れないのですよ)。ぬるぽ。

で、原稿とHTML整理してたら昔の絵載せたやつが出てきたので晒し。
なんか激しく既出なやつとか著作権侵害な奴もありますが、ネタということでひとつ。

素敵な思い出1
素敵な思い出2
素敵な思い出3

何が痛いって絵の下手さもさることながら、その横のコメント文ですよね。
生暖かい気分になってきます。大学1年の頃はこういう子だったのね……(今も変わらないじゃないかというのは禁句であります)。
じゃあそんなもの晒すなよという感じですが、私は変態さんらしいので自分の傷を抉ることに幸せを感じてしまうらしいのです(友人談)。あぁ、ゾクゾクするぅぅぅ(ぉ

……すいません。アホはそろそろ消えます。
さよならさよならさよなら。
[PR]
by hiyorimi-syugi | 2006-10-21 19:16 | 日々の戯言
なんでだろー
b0036516_1824076.jpg

「人呼びますよ」と言っている様に見えるといわれた・・・


なんか一昨日からこのブログにログインできません(ぉ
IEだとクッキーが無効になってますとか言われるんですが、無効になってないっつーの!!
原因不明。とりあえずブラウザをfirefoxに切り替えたら普通に入れるので、こっちで書き込むことにします。
・・・それにしても火狐は使いにくいです。読み込めないIE用タグのせいでいろんなサイトのレイアウト崩れるわ、タイプするとなんか妙な変換されるわで非常にぬるぽ。
早く直らないかな。

このスレ読んでたら時間なくなってしまいました(ぉ
これからバイトなので落ちます。さよなら、さよなら、さよなら。
[PR]
by hiyorimi-syugi | 2006-10-20 18:08 | イラストあり