現在BBSはブログのコメント欄で代用しております。
<   2005年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧
眠いデース
b0036516_521140.jpg

ヘタレ小僧には オー・ジンジ オー・ジンジ


藤島康介先生の絵は難しい……。
そもそもベルダンディーはどういう髪型なんだろ。
真似できないなぁ。

一日中探しても『ぼくのマリー』10巻を見つけられませんでした。
かなり口惜しかったので『ああっ女神様っ』を購入。
……20冊ほど(ぉ
衝動買いだったんですが、いやはや流石藤島康介先生。
絵上手すぎ。つい20冊読んでしまいました。
うわっ。もう朝じゃん(ぉ
おやすみなさい。
[PR]
by hiyorimi-syugi | 2005-09-30 05:21 | イラストあり
阪神優勝だ~
b0036516_2371985.jpg

ユリ祭り


阪神リーグ優勝だバンザーイ!!
JFK!! JFK!!
このまま20年ぶりの快挙となるでしょうかね。期待大です。

『ぼくのマリー』の最終巻だけ見つかりません……。
新品で探しても中古で探しても駄目でした。くそぅ。
明日、秋葉原で探そ。
[PR]
by hiyorimi-syugi | 2005-09-29 23:10 | イラストあり
祝30000HIT自分で踏んだ記念
b0036516_16334376.jpg

写真屋でコピック塗り。カジュアルエスペリアさん


(多分)自分で3万HIT踏みました。ぱちぱちぱち。
まぁ確認してないので、恐らく、ですけどねw

コピック塗り。写真屋の性能をなめてました。
まさか色塗りが30分そこそこでできるとは……。
これは新たな発見です。このやり方ならフルカラー漫画もできそう。
お金ないのでやりませんが(ぉ
なんかメイド服ばかり描くのもあれなので、昨日マックにいたお姉さんの服を着せてみました。
見えないですけど髪は後ろでまとめてあります。
いやはやお天気お姉さんみたいだ(笑

やば。予備校の時間だ。
では行ってきます。
[PR]
by hiyorimi-syugi | 2005-09-28 16:42 | イラストあり
予備校ラッシュ
b0036516_231946.jpg

カラー久しぶり


『ぼくのマリー』という漫画が面白すぎて何も手につきません。
漫画中毒。日本が誇る最高の文化は漫画だと思いました。

授業スタートはいつなのだろう。調べる気は0です。
とりあえず原稿終わってから授業に出ようかと思ったりしてますがどうでしょう。
[PR]
by hiyorimi-syugi | 2005-09-27 02:33 | イラストあり
いやっほう。ラフ終了!!
b0036516_412335.jpg

ロイ大佐最高~~~~~!!


現在午前4時。ついにラフが終了しました~(ぱちぱちぱち
あとはコマをまとめて写真屋で調整してペン入れ・トーンなどなどですよ。
今回コミックワークスというかなりお高いソフトをヤフオクで購入したので、それを使って頑張りたいと思います。やっとペンタブの本領発揮です。埃かぶせてごめんよ。

気分がいいので妹の部屋から鋼の錬金術師の漫画(新刊)を強奪。
いやはやロイ大佐はいつ見てもステキです。
ロイ×リザだけで鋼錬はお腹いっぱいです。
久々に大佐と中尉を描いてみようとタッチとかも変えて挑戦してみたのですが……まだまだですね。
ロイ大佐の魅力は描き表せないっす。精進せねば。

今日のこれは日記じゃないですねw
昨日の日記書いてから12時間経ってないし。
まぁ4時間今日を過ごしたんですから日記でもいいのかな?w
さて、お風呂入って寝よ。
[PR]
by hiyorimi-syugi | 2005-09-26 04:11 | イラストあり
お腹すいた……
b0036516_19423757.jpg

なんか構図が同じだった……


原稿終わらないでーす。
フルメタルパニック見たせいで。アホですねw

毎週月曜にある予備校の授業の曜日が変わってました。
一回分サボっちゃったので、525円払ってビデオ受講することになります。アホですねw

お風呂でアイス食べてたら、湯船の中にアイス落しました。
マーブルアイスでした。なんか風呂場が栗臭いです。アホですねw

画材を山手線内に忘れました。Gペン・コピック数千円分。
おかげでペン入れ出来ません。アホですねw

うどんを温めているのを忘れてナベ焦がしました。
晩御飯はおあずけです。アホですねw


■■■■■■■
■■に ょ ろ■■
■■【-_-】■■
■■【∩∩】■■
■■■■■■■
■■■■■■■
[PR]
by hiyorimi-syugi | 2005-09-25 20:03 | イラストあり
ドラゴン桜
b0036516_22152978.jpg

あと2ページ!!


「カタがなくて、お前に何ができるっているんだ」

きりきり描きます。テンション下がるとドラゴン桜見てやる気出します。
うっしゃー。やったるでー。

そういえば大学のサークルでフラッシュムービーのコンテストやるんですが、〆切間近なのを思い出しました。ヤバイ。間に合うのかなぁ。
お気に入りのflashには遠く及ばず。
せっかくなので紹介(注:音が出ます)

・ラヴィ
元ネタの赤い部屋という超有名flash知らないと分からないかもしれません。

・冷蔵庫
いい話だ(つдT)゚。
[PR]
by hiyorimi-syugi | 2005-09-24 22:26 | イラストあり
夏休みが終わってしまう
b0036516_17444585.jpg

冬コミ裏表紙ラフ


やーばーいー。
冬コミ原稿〆切が迫ってきてます(ぉ
なんでこんな時期から騒いでいるのかといいますと、今回お金があまりないので早めに入稿→早期入稿割引 (σ・∀・)σ→受験勉強スタート
という算段だったからです。でも現状はまだラフさえ終わってないっす(ぉぉ
夏休みが終わると流石に本格的に勉強しないと試験に落ちそうなので時間も取れないし……。
勝負は今日も含め日曜の夜まで。それ以降は予備校が本格的に始まったりするので、この日までに表紙も含めラフだけは完成させないとまずいわけです。
まぁこのままいけば、なんとかなりそうです。頑張れ自分っ!!

いきなり妹が部屋に来襲。
人の絵を散々貶して去っていった……。
う、うわぁぁぁぁん(つдT)゚。
[PR]
by hiyorimi-syugi | 2005-09-23 17:51 | イラストあり
眠いデース
b0036516_2542274.jpg

オルファつよーい


とりあえず、寝かせてくれよパトラッシュ……。

最近アイスの実にはまってます。
外側はわずかに硬く練乳の味を十二分に生かしたあの球体。
あぁ。バニラ味は最強です……。
なのに、最近近場で売ってないんですよ!!
コンビニに置いてあるのは全部抹茶のみ。どういうことですかセブンイレ○ン!!
というわけでアイスの実を求めて東京へ(ぉ
でも帰るまでに溶けてしまうのでその場でしか消費できません。
家でお風呂に入りながらまったり食べたいのに……。
ローソンとかには置いてあるのかなぁ。近所にはセブンイレブンしかないのでよく分かりません。
抹茶以外のアイスの実(出来ればフルーツではなくバニラが入ってる奴)売ってる店知ってる人いたら教えてください……。
[PR]
by hiyorimi-syugi | 2005-09-22 03:03 | イラストあり
最終兵器妹
b0036516_0212458.jpg

友人の妹、ひーちゃん似顔絵


いや、なんというか最終兵器妹と呼べる存在を初めて見ました。
昨日と今日で長野県松本市まで友人の結婚式祝いにいってきたんですよ。
式は身内だけでやるそうなので、今回のは友人だけ集めたお祝いだったんです。
で、祝いパーティーは結構早い時間にやるということなので前日から現地入りして、友人宅に泊めて頂いたのですが、そこの妹さんが最強でした。
小学生なのに、大好きなアニメはおねティだそうな。
将来有望です。
彼女いわく「ながのけんみんならとうぜんだよー」だとか。
うわっ。意味分かって長野県という名称出してるよこの子!!
友人に聞いてみたところ、生まれてからずっとこのノリだそうです。
ぱっと見可愛い女の子なので将来大きなお友達に大人気だね!といったら友人に殴られましたw
まぁその子も囲んで友人達とワイワイ騒ぐのはなかなか楽しかったです。
夜、その最強(笑)妹さんが天使禁猟区全巻もってるということなので貸してもらいました。
で、その見返りに「私の似顔絵描いてー」と言われたので上の絵というわけです。
愛してるぜベイベのゆずゆ風にという難しいリクエストだったのですが、その意見がうまく反映できてる……のかなぁ。これが限界。というか手が長い。るろうに剣心に出てくる手が異様に長い敵キャラを思い出しました。どうでもいいですねw
そんな感じの長野旅行。

あ、パーティーの感想忘れてた。
楽しかったですよ。そして美味しかったです。おわり。


明日は大学。行きたくないなぁ。
[PR]
by hiyorimi-syugi | 2005-09-21 00:35 | イラストあり