現在BBSはブログのコメント欄で代用しております。
<   2004年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧
ホセリサールの気分
昨日録音したラジオ番組を聴いていたら、知り合いが電話で出てました。
広井王子のマル天ちゃちゃちゃのリスナー相談のコーナーにて

「私、女の子にしか恋愛感情を持てないんです」

アルス姉、何してますかーーー!?Σ(゚ロ゚ )
高校時代の私とあるカードゲームの大会でチームを組んでいた方なのですが、確か寿退社したはずじゃ……。
一体何があったのでしょう((((゜Д゜)))
昔チームを組んでいた他のメンバーたちもその放送を聞いていたみたいで、先ほどから皆でかなりビビッて心配しております。
今年のアルス姉からの年賀状が女性2人の抱擁写真とかだったら本気で泣きますよ……。

話はいきなり変わりますが、ハドソンで出ているオンラインRPG「Master of Epic」を始めようと思います(タダなので)。誰かやりませんかね?
10月28日からβテスト開始から今まで鯖落ち+鯖の接続限界により一度もログインできていませんが、きっと楽しいと思いますよ(ぉ
一応予定は弓使いで。
まぁ寝言は原稿と宿題を終わらせてから言えという感じですが……。
[PR]
by hiyorimi-syugi | 2004-10-31 20:02 | 日々の戯言
部屋の掃除
とりあえず衣替えもかねて部屋を大掃除しました。
いやはや、いろんなものが出てきますね。
いい加減捨てろよという品物が多数。とりあえずお焚き上げ処分でもしようか知らん?
かなり疲れましたがようやく整理完了。
少しばかり広くなった部屋でとりあえず大の字になって寝るのは最高の気分です。
眠いなぁ。冬眠しそう。
[PR]
by hiyorimi-syugi | 2004-10-30 17:30 | 日々の戯言
なんだかなぁ
サークルの先輩方は新歓の時とても優しかったんですが、その面影は現在どこにもなく。
うぅ。苛められっぱなしの昨今です。よよよ。

今日から再来週の月曜日まで授業がありません。秋休みって感じです。
やった!!と先ほどいかれていたら、電話の鳴る音が。

「原稿は・・・・・・」

缶詰か(遠い目
[PR]
by hiyorimi-syugi | 2004-10-29 23:28 | 日々の戯言
う……
食べ過ぎました。
今日18:00に人と待ち合わせをしていたのですが、時間が余った関係で紅葉さんとラーメンを食べに行きました。
残念なことに私の好きな坦坦麺はなかったのですが、香油ラーメンなるもの(唐辛子が結構入っているっぽいもの)があったので坦々の代わりに注文することに。
紅葉さんは普通のラーメンを大盛りで頼んでました。
紅葉さんと世間話を軽くしていると、早速紅葉さんのらーめんが到着。

(゚д゚)ポカーン

山です。他の形容の仕方が思いつかないくらい、山なんです。
山盛りですよ。なんかいろんなものが盛り上がっております。
しかも食べるのも早い。
私のラーメンは紅葉さんの数分後に届いたんですが、なぜ普通盛りの私よりずっと早く食べ終わってらっしゃいますか~?
今日、紅葉さんを心から尊敬しました。

(追伸:私は普通盛りのラーメンでさえ完食できませんでした。量多すぎ……。)
[PR]
by hiyorimi-syugi | 2004-10-28 22:44 | 日々の戯言
るんるん
明日はステキな殿方と『でーと』であります(嘘

ICOクリアしてみましたが、他の方々が言っていた程あっさりしたEDではなかったように思います。いい話だ(Tд⊂)
スイカEDも見てみたいですね。3D酔いをしてしまうので体力のある時にしかできませんがw
それにしてもライトウェーブだけでここまで作れるのはすごいなぁ。
こんな3Dを自分で作れたら感動ですね。勉強だけで大学生活終わりそうですが(ぉ
とりあえず明日までに宿題終わらさなきゃ。
[PR]
by hiyorimi-syugi | 2004-10-27 21:20 | 日々の戯言
まったく
今日はユリさんとマリオテニスをしました。
初心者相手に手加減なしですか……。ふと横を見れば、隣でほくそ笑む悪魔のような表情。
くそぅ。文化祭では馬車馬のように働かせて差し上げてよ。覚えてらっしゃい!!

帰り道、ぼうっとしていたらいつも通る道を間違えてしまいました。
引越しをして一年以上経ったのでもうこんなことはないだろうと思っていたのですが、存外ポカはまだやらかしてしまうもののようです。
いつも通らない道でなんとなく異世界に来たような、ちょっとどきどきする気分を味わいながら元来た道を戻ろうと振り向くと、後ろには真っくら森。
私はここまで、どうやってきたのだろう。
ふと背筋が冷たくなりました。

追伸:よく見てみると、道がありました。目が悪いんだからいい加減に眼鏡をかけないとダメですね(ぉ
[PR]
by hiyorimi-syugi | 2004-10-26 21:28 | 日々の戯言
おほほほほ。
ステキなお友達が出来ました。
アキバ系ではなく、ある劇団さんのバイト先で知り合った方なのですが、非常に博識でいてシニカルなところがなく、筋の通った肯定的な意見を言える人です。
将来役者を目指しているそうで、日々舞台稽古とバイトの二重生活にも笑顔で頑張れる様は尊敬に値します。夢を追いかけるというのは、こういうことなのですね。
お金を言い訳になんかしちゃいけないなぁ。やっぱり。
その踏ん切りが出来ないのが私の悪いところであり、一方で、ある意味会計向きなのかもしれません……(笑
でももっといろんなことを見てみたいなぁ。
やはり一人暮らしは世間を『見る』最初の前提なのかもしれませんね。
[PR]
by hiyorimi-syugi | 2004-10-25 22:55 | 日々の戯言
おぉぉぉ
印刷所のオジサマから電話が来ました。

「原稿の〆切そろそろだけど、頑張ってね~。大丈夫。3徹もすれば終わるよー」

……え? 〆切延ばしてくれるんじゃないんですか?
かなり期待してたんですけど。というか、現状ではまだペン入れなんてはるか先のことだし……。
なんかデンジャラスな状況です。
でも今日は熱が38度ほどあってろくな原稿が描けない。え、いつも? (´д`;)

b0036516_1692446.jpg
一応原稿頑張ってますということで、一コマだけラフをアップしときます。
あー、テイルズ楽しいですよ(ぉ
サボっているわけではないので悪しからず。
[PR]
by hiyorimi-syugi | 2004-10-24 16:10 | イラストあり
洒落にならないぐらい
吐き気がすごいです。
朝からずっとゲーゲーして、なんかかなりやつれました。
やっぱり昨日夜更かしたのが間違いでした。
私は身体が弱いのかどうか知りませんが深夜2時以降に寝ると80%以上の確率で風邪を引きます。みんな冗談だと思って信じてくれなのですが、本当なんですよ。
ここ一ヶ月、夜になにかしら用事が出来て寝れない日々が続いているのですが、おかげで洒落にならないくらい体力が落ち込んでおります。すこし労わってください>誰にだよ
あー、ピクリとも動きたくないのに地震がくるので身体が揺れます(泣
……死んでしまう。ブックドラフト(積んでおいた小説が怒涛の勢いで崩れてくる)も起きてますよぅ。
とりあえず宿題そっちのけで寝よう。
[PR]
by hiyorimi-syugi | 2004-10-23 19:56 | 日々の戯言
うぅ
体調は未だ回復せず。
今日は何も書く気力がないです。
もう寝よ。
[PR]
by hiyorimi-syugi | 2004-10-21 22:00 | 日々の戯言