人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在BBSはブログのコメント欄で代用しております。
夏コミお疲れ様でした
夏コミお疲れ様でした_b0036516_9324148.jpg


遅くなりましたが、夏コミお疲れ様でした。
夏コミ本はトラで売ってるので興味ある方はどうぞ。
通販も開始したよ。お金がないので買ってください(笑
今回はめっさ寒い3日目でしたが楽しいコミケでした。

仁さんとか御陵さんとかオズマさんとかコミケでしか会えない(笑)人たちも顔を出して下さって嬉しかったです。

今回は差し入れを沢山頂きました。
月琴さんに牛丼を頂き、お客様からはお菓子や栄養ドリンク(寝不足だったので重宝しました)をお持ちいただきました。
あと今回はasaさんがお菓子を持って来てくれたよ!!
し・か・も銀座のカヌレ!!!!うめーーーーー!!!テイミングされました(笑
あとayaさんはガチでばくはつすればいいよ。

川昌行ってきました!!
埼玉の田舎にあるのでちと遠かったですが噂通りここのうなぎの刺身は最高に上手い!!
うなぎの刺身自体はこの店が特許を持ってるらしいので本家はここになるらしいにょ。
歯ごたえはふぐなんだけど、味があって醤油なしでも余裕で食べれます。
3人前で3500円(1人前1200円)なので光の速さで3人前を頼むべし。
スバル亭から車で30分強くらいかな。今度みんなで行こう。
ちなみに今は夏休みなので孫娘(小5)がお店の手伝いをしています。
や、別にだからどうという話ではないですが。

……。


冬コミですが、とりあえず北の自宅に帰ってきたら申込期限が終わってたのでメンドイしオンライン申込しました。入力項目多過ぎて紙の方が楽だった。
1500円損した。
新刊はありそうですが、当日私がいれるかどうかは不明です。
平日とか死ねばいいのに。年末に、会社なんて、休めるわけ、ないっ。


どうでもいいけどニコニコの総合ページなんとかならないのか。
デイリーじゃなくて週間ランキングが最初に表示されるので面倒くさいことこの上ない。
週間になってから1日の中でニコニコ見る時間が3時間→0時間に減りました。寝る。
by hiyorimi-syugi | 2008-08-23 10:01 | 日々の戯言
<< ねいきっど サバイバルゲーム 差し入れを >>