人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在BBSはブログのコメント欄で代用しております。
何してんだろう
何してんだろう_b0036516_635816.jpg
食うに困って


悪いのは俺じゃない。世界のほうだっ!!!!!

アセリアサークルがどんどんピンクに走っているようで。
どっかのブレイブな人とか蔵人な人とか。どうしちゃったの。
いくら前回のコミケでお客さんが男性しかこなかったとしても。
いいのか。いいのか。むしろ私はいいのか。
絵の勉強にはなるが、今更勉強するのか。…するのか?

sai欲しいんだけど、買い方が分からない。というか調べる気がしない。
誰か教えて。じゃないと夏コミ本落ちる(ぉ

眠い。
自動車税払ったら貯金がなくなった。人生が不良債権化している。
やばい。

今日のギアスは酷かった。あの放送を誰が望むのか。
つーかギアス関係ないじゃん。せめて総集編でもやってください。
ちなみに目の錯覚かもしれないんですが、冒頭、一番最初のところで秋葉が移ってたとき後ろにcps君がいた気がしたんだが……気のせい……だよね。ねー?

近況
アリアハンを出て最初に出会ったモンスターがバラモスだった。
どうしろと。

<絶対買うソフト>
Lの季節2
光の速さで限定版を予約。
これは、これだけは。ちょっと予約するのを悩んだけれど。これだけは!!!
自分の青春の結構なウェイトを占めている名作なんです。
なんか全作のキャラ余裕で出てるし!!
ちなみに完全なサウンドノベルです。かまいたちと同じシステム。
なお絵はギャルゲーだけど話は全然グロいので注意。
むしろ絵で話のシュールさを誤魔化してるし。BGMも怖かった。弟切草みたいな。
多分かまいたちみたいにシルエットにしたらめっさ怖いと思う。
ジマはやるはず。一緒にレッツ予約だ。

ペルソナ4
買わざるを得ない。やむなし。可としたい。


※お願い
このサイトのことを私の家族・知り合いに教えないで下さい。
by hiyorimi-syugi | 2008-06-01 21:15 | イラストあり
<< コミケとか 暑い >>