人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在BBSはブログのコメント欄で代用しております。
頭が痛い
頭が痛い_b0036516_0473149.jpg

あねご


伊東美咲とデートする夢をみた。

恐怖の久米仙ぱわー。
1日経ってもちょお頭が痛い。日本酒の二日酔いは死ぬ。
窓口なのに朝から超絶酒臭い。昼休み次長にファブリーズ(抹茶臭)をかけられた。
人権。


3連休なのです。月曜有給。やることないんですが。
スキーに野朗ども誘いつつ、さりげなく隣の席の女性(=人妻)も誘ったんですが音速で断られたので、土日はどこにも行きたくありません。
というわけでとりあえず貯まってるDVD消化しようと思います。
『ゾディアック』→『死の森』→『ヴィレッジ』→『ガンダム00』の流れ
あと部屋掃除するよ。グラタン用お皿も買う。


0時半開始の人狼まで時間20分ほどあったので↑描いてたら村が開始してた。
というかクラウディアが使われてるのでそもそも入れない。しかもいつも私が使う色(パーム)で入ってるし。絶対ナナトさんだと思う。謝罪と賠償を要求する。


2月下旬の土日に野暮用で関東に行きます。
誰でもいいから飯奢ってください。


>なのは本
また騙された


>追記
2日経ったのにまだ頭痛が酷い。
体力が……。

あと昨日のクラウディアの中身はナナトさんではなく仁さんだった。
あのコミケスタッフめ……。
by hiyorimi-syugi | 2008-02-02 01:05 | イラストあり
<< テロ ひと段落 >>