人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在BBSはブログのコメント欄で代用しております。
Don't stop . Don't stop the music!!
ヤター。〆切が11月17日まで伸びました!!
これでゆっくりゲームが出来・・・・…げふんげふん。
でもM・O・Eはしばらくやらないかな。というか出来ません(涙
サーバーの状態が非常に不安定なのと、ウチのPCのスペックが足らないみたいです。
メインメモリ1GBはないと処理落ちしてフリーズします(SP2が原因かもしれませんが)。とりあえず本日1GBパソ子を使って何とかログインできたんですが、ふぅ。結構めんどくさい(ぉ
弓使いムリです。ROみたいにとりあえずモンスターにはヒットするけれどMISS判定ならいいんですが、今回はモンスターが普通に移動して弓矢の軌道からそもそも回避したりします。さらにそこに加えてMISS判定が存在するので、少ない弓矢で弓レベル上げるのは非常につらいです。
あと、これは私が原因かもしれませんが、モンスターをタゲるのが難しい…・・・。
small snakeに攻撃しようとモンスターをクリックしたら
「こんにちは、small snakeさん」
話しかけてんじゃねー!!
死にました。

これからシステムの改善が完了したらまったり始めようと思います。
ちなみに名前の『Esperia』・『Olfaria』は早速頂いたのでもう追加で作れませんよ(ニヤソ
by hiyorimi-syugi | 2004-11-01 14:40 | 日々の戯言
<< ふぅ ホセリサールの気分 >>