人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在BBSはブログのコメント欄で代用しております。
ホセリサールの気分
昨日録音したラジオ番組を聴いていたら、知り合いが電話で出てました。
広井王子のマル天ちゃちゃちゃのリスナー相談のコーナーにて

「私、女の子にしか恋愛感情を持てないんです」

アルス姉、何してますかーーー!?Σ(゚ロ゚ )
高校時代の私とあるカードゲームの大会でチームを組んでいた方なのですが、確か寿退社したはずじゃ……。
一体何があったのでしょう((((゜Д゜)))
昔チームを組んでいた他のメンバーたちもその放送を聞いていたみたいで、先ほどから皆でかなりビビッて心配しております。
今年のアルス姉からの年賀状が女性2人の抱擁写真とかだったら本気で泣きますよ……。

話はいきなり変わりますが、ハドソンで出ているオンラインRPG「Master of Epic」を始めようと思います(タダなので)。誰かやりませんかね?
10月28日からβテスト開始から今まで鯖落ち+鯖の接続限界により一度もログインできていませんが、きっと楽しいと思いますよ(ぉ
一応予定は弓使いで。
まぁ寝言は原稿と宿題を終わらせてから言えという感じですが……。
by hiyorimi-syugi | 2004-10-31 20:02 | 日々の戯言
<< Don't stop ... 部屋の掃除 >>