人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在BBSはブログのコメント欄で代用しております。
豆板醤とコンソメスープは致命的に合わない
豆板醤とコンソメスープは致命的に合わない_b0036516_20523544.jpg

塗る時間が……ぜんぜん取れないっ


昨日の日記の会話補足

「じゃあ結婚式の時、ちょっとまったぁああああ!!ってしてくれるんでしょ?」
「自分の仕事できないからあと3ヶ月教えてください!!とか言って結婚式止めちゃうんだよねー」
「あんたどんだけ○○さんに甘えてるんだよ」
「やったら支店の伝説に残るヘタレっぷりだよねー」
「ねー。期待してるよw」


くやしいのぅ。くやしいのぅ。

最初の一行で止めてくれればよかったのに。
女性だけの課に勤務ってゲームなら非常にいろんなマルチエンディング形式のイベント満載なんですが、現実なんてこんなもんなのさ。
一日中全方向から玩具にされてる。くそっ。

で、いろんな意味で寂しさを感じながら出勤するためぼーっと地下鉄乗ってたら目の前にどこかで見た顔が。
高価なイヤホンをつけたイケメンの背が高いお兄さん。
すぐ私に背を向けたので確信はなかったのですが、窓に映る顔は確かに見た顔。
まさか、とは思いつつその映り込む顔を見てたら何か音が聞こえてきました。
どうやらイヤホンから音が漏れてる模様

「いつからか~舞い降りた~」

  
        (´・ω・`) ヲタケンさんだった……
        (∩ ∩)

大通駅で一緒に下車。声かけようと思ったらすごい勢いで歩いていくため追いつけず。
後姿だけならやり手の証券マンなのに……w
今度飲み会でご一緒することあれば話してみようw

で、一時的にテンション上がったんですが、寝不足のため結局仕事はもっさりした処理になってしまいました。
しかもそういう時に限ってアレなお客さまがご来店なされるわけで。
契約を結んで、その上送金終わった後なのに突然来店して
「お金全額返すから融資は取り消して欲しいというか利息は払わないからだってお金使ってないし収入印紙代金も返してよねだって取り消すんだから当然でしょう」
こいつは何を言ってるのか、とは顔に出さないように堪えつつそれは無理だとお答えすると
「韓国の銀行ではそういった要望にも答えてくれた。お前らはサービスが悪い。給料泥棒だ」
なんといいますか……素でこのニダーどうしてくれようと窓口でキレそうになりましたが営業スマイルで精一杯丁寧に契約は日本の法律上でどういうものなのか説明しましたが、何か本当に?な顔してるのでめんどいし、韓国の方って悪い意味ではなく普通に契約の概念が違うという話も知ってたので、最終兵器「ドロー俺のターン役席召還」。
で、役席に対応してもらって離席しようとしたら担当者(じゃないのに!!)だからと言われ私もずっと隣で対応させられました。ただ窓口に出ただけなのに。ひどい話です。
で、役席が話している間ぼーっとしてたら突然お客様が奇声を上げて韓国語でなんかまくし立て始めました。
慌てる役席を横に、ダルいのでずーっとぼくのピコのことを考えてました。どうでもいいけど本当にホモ好きですよねお前ら。
で、なんか気づいたらポリスメェンが来てて、お客さんはそれを見たらすぐ帰っていきました。
おかげで昼食べ過ごした。にゅ。
by hiyorimi-syugi | 2007-09-28 21:57 | イラストあり
<< 終わらないアル This may be the... >>