人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在BBSはブログのコメント欄で代用しております。
なんとなくアセリア飲み企画
今月始まってから一度も定時に帰ってないよっ!!!ヽ(`Д´)ノ

さて、なんかコミケ前に余裕で一週間の長期休暇取れそうなので、以前某アセリアサークルの偉い人たちに振られた【アセリア・なるかな同人作家飲み会】を企画しようかなぁと思い始めてきました。
とはいっても地理的にコミケ3日目の16時には帰らねばならない方がいそうであります。
というわけで今考えてるのはコミケ2日目土曜日夜の早い時間に開催。
勿論翌日が本番なので(笑)ガンガン飲むのではなくまったり騙り合う語り合う感じにしようかと。
まぁ参加者一人もいない可能性もかなりあるのでこっそり告知であります。人数集まらなければ余裕で没にするのでシクヨロ(´ー`)ノ

【XUSEを讃える会(仮)】暫定予定
開催日時:8月18日(土) 17時くらい?(ちょお未定)
開催場所;お台場近郊(ちょお未定)
参加条件:オフライン・オンラインで同人活動をしてる人
       (同人してない人でもXUSE好きなら参加歓迎です)
予算   :3000円程度
2次会  :ちょお未定。オール希望の方に関しては石川さんか六条さんが引率してくれると
       思います。私は帰ります。丸投げ上等。

多分告知が早すぎるのでレスするのは六条さんぐらいでしょうが(オイ)、8月近くなったらここからリンク貼ってるサイトの方にはお誘いメール出そうかと思ってます。
日程、開始時間、開催場所、行きたい店など意見あればどぞ。
会社の仕事きつくて非常に眠いのでレスは遅めですが全てに目を通し参考にします。
参加人数少ないと思うので各参加者の要望はほぼ100%反映できるかとw
ま、頭の片隅にでも留めて置いてください。
by hiyorimi-syugi | 2007-05-14 22:02 | 日々の戯言
<< やばいやばいやばいやばい めろんいっこく >>