人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在BBSはブログのコメント欄で代用しております。
東京へ帰れっ!!!
東京へ帰れっ!!!_b0036516_2572514.jpg

絵柄が……久々に書くと絵柄が変わっていく


秒速5センチメートル見てきました!!!
良い映画ですね。さすが深海誠です。
空の描き方だけかと思ったら精神的にぐっとくるストーリーにびっくりしました。
めちゃくちゃ共感できるんですよね。あるあるみたいな。
小学生時代に主人公みたいな行動が出来る人は私を含め少なくともここにはいないでしょうがw
男性も女性もティーンエイジの頃のしょっぱい思い出がよみがえってくると思います。
そしてみんな間違いなく「なめてんじゃねぇよJR!!!!」と思うことでしょうw
それにしてもシナリオも魅せますね深海先生。今後もどんどん活躍しそうです。
見てない方はぜひ見て欲しいっす。名作ですよ。

そしてそれ以上に最高に鬱な気分なわけですが!!!!!!!!

見た人は分かると思うけど東京から北海道までバシルーラで飛ばされた私にはピンポイント爆撃な内容なんですががががが。
特にEDが……なんかいろんな意味で不吉……なんですが。
いっきにホームシックになりそうです。
by hiyorimi-syugi | 2007-05-06 02:58 | イラストあり
<< ぎりぎり にょろーん >>