人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在BBSはブログのコメント欄で代用しております。
にょろーん
にょろーん_b0036516_23134451.jpg

家の窓から見える景色。まだ雪溶けないのです。

鬱のスイッチが入ってしまいました。
や、仕事とか関係なくすごい下らない事が原因なんですががががが。
お土産話は沢山できたので帰省した時友人どもはぜひ聞いてください……。

こっちでアンパン作ったんですが、パンの発酵が上手く行きません。
や、昨年末コミケで発動した1231テロとは別の理由で膨らみませんでした。
こっちは空気が乾燥してる上気温が低いので発酵しないんですよ……。
萎えまする……。

茶道好きな女性が誕生日だったので友人でそれぞれプレゼント贈りました。
私はアンパンを贈りました。
それだけです。
by hiyorimi-syugi | 2007-05-03 00:00 | 日々の戯言
<< 東京へ帰れっ!!! ネット復活!!! >>