人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在BBSはブログのコメント欄で代用しております。
ネット復活!!!
ネット復活!!!_b0036516_1965055.jpg

久々のイラスト


久々に絵。
……まともに描ける様に頑張る(ぉ

やっと本日ネット環境が復活しました。
これで引き篭もり生活がスタートできます(ぉ
まぁこっちに来てからかなりライフサイクルを含め自分のスタンスも変わりました。
多分良い意味で変われたんではないかと。
とらの穴で使う金額がめっさ減ったしねw
ま、アセリア関連のものには金を惜しまないわけですが!!

復活していきなりなんですが、ここは亀更新になります。
流石に学生時代みたいに毎日絵描けないので。
とりあえず最優先は夏コミ本完成なので、イラストも若干減りますが、そこは察してください。

追伸
茶道と着付けが好きな女の子が喜ぶプレゼント=アンパンの法則はなりたつのだろうか……。
by hiyorimi-syugi | 2007-04-29 19:15 | イラストあり
<< にょろーん にょろーん >>