人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在BBSはブログのコメント欄で代用しております。
眠い
眠い_b0036516_146262.jpg

とりあえずペンタブ殴り書き。なんかゆがんでる……


卒業したよん。
雨だったけど写真取る時はやんでくれて助かった。

ゼミの卒業記念パーティーで教授が泣いてて、皆も涙ぐんでた……。
ウチのゼミは私たちが一期生です。
教授と私たちは6~7歳しか年が離れていないこともあって先輩後輩のような関係でゼミというより頼れるお兄さんを慕った後輩達の集まりといった感じでした。
勉強内容から合宿や飲み会頻度に至るまで全部教授と一緒に作り上げたので、教授にとっては非常に思い入れのあるゼミ生だったのだと思います。
本当にお世話になりました。これからは生涯の恩師としてお付き合いさせて頂きたいと思います。
で、帰ってきたら今度は親父が泣いてた。
なんか……感無量ですね。
親孝行しなくちゃなぁ。



いつか極むと心に決めて、進むは茨か狼道(みち)。 このジル、食うや食わざるや
人狼
ジル食いたくなかった。食わないよ普通。奇策と愚策は違いぐらいわかります。
でも法男さんを吊るにはこれしかなかったんだ……。

ミスリード中のジル食う
→ベア「今日ビア吊らなくてもミスリードしてる村人はいないから明日吊れるはず」
→こちらの遊び発言に付き合ってくれる
→そんなベアを村人が吊る

成功するか半信半疑だったけど上手く行った。
正直びっくりしたw
いい試合だったよ。
by hiyorimi-syugi | 2007-03-27 02:21 | イラストあり
<< 眠い2 時間ない…… >>