人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在BBSはブログのコメント欄で代用しております。
ぷいぷい
ぷいぷい_b0036516_21255596.jpg

ぷいぷい


かつては味方だったはずの仮面ライダーと人類との戦い「Hybrid Insector」

あまりに力作な漫画なのでぜひ読んでみることをお勧めします。
プロって凄い。画力も構成も同人とは次元が違う……。
内容も石森先生が描きそうなもので……感動しました。

人狼のこつが掴めて来たかもしれません。
ある程度パターンがあるのでそれにそった行動をあらかじめ用意しておけばかなり展開は有利になります。まぁ速攻吊られないよう頑張る。


人様に多大な迷惑をかけてしまいました……。いろんな意味で。
自爆なのか誘爆なのか今となっては分かりませんが、とりあえず……浅はかでした。
本当に何やってるんだろ……。
by hiyorimi-syugi | 2007-02-22 21:35 | イラストあり
<< どうしようもない かふんしょお >>