人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在BBSはブログのコメント欄で代用しております。
3歩進んで4歩下がる
3歩進んで4歩下がる_b0036516_0254077.jpg

ちょおガンガル


今年出す本のキャラはちゃんと年齢相応の容姿にするアル……。あと萌え絵で。
というわけで今まで描いたこともない描き方ばかりやってます。
頑張る。

今日も体調悪いので一日中布団の中でアイドルマスター本のネーム切ってました。
十・八・禁・だ・け・ど・な!!
とりあえず美希で。やよいは犯罪なので出しません。まさに外道。
うっうー。

なんか漫画描く速度が上がってきたのでコミケ以外に即売会に参加してみようかなぁなんて思ったりしてます。
現在アイマス・なのは・アセリアの3本描いてて、コミケのブースはアセリアで占拠なので他2冊の発行イベントを検討中。アイマスとなのはどちらもオンリーイベントたくさんやってるのでそっちに出ようかなぁ。
でも「好きなアーティストはサンホラとアリプロです。ちなみにサンホラはクロニクル2ndまでしか認めません!!」とか叫ぶ濃い知り合いにばかり会いそうであまり行きたくありません(ぉ
難しい問題です……。

そして最大の問題は今年の4月に関東にいれる可能性が結構少ないということなんだ……。
就職先の配属の選択肢が関東か北海道。
そして現在一番可能性の高い配属先が札幌。北へ~行こうらんららん♪
職場の窓を開けると目の前に時計台。毎日時計台が見れるぜギャッホー!!
……笑えない。仮に申し込んでも北海道からオンリーのために交通費2万円以上払って上京とかありえないよ……。
そんなこんなで今のところコミケ以外申し込み不能の状況。
今月中に配属先が決まるので、そこで判断する予定です。
札幌なら何処かのサークルさんに委託するしかないかなぁ。誰かアイマスジャンルで活動しているサークルの人いませんか……。

今更『県庁の星』見ました。
酒井和歌子演じる知事が最高に萌える……。
途中まで微妙だったんですが一番最後のセリフが最高でした。
悪女は、イイ……。
あー、もっと映画みたい。今一番見たいのが『バブルへGO!!』です。
誰か見に行かない?<友人ども

マリア様がみてる占い

マリア様がみてる占い:にょろさんの診断結果
性格
勉強や仕事のときは支倉令的な性格ですが、家に帰ると有馬菜々 的な一面も見せるようです。
あなたの支倉令度は55%、有馬菜々度は25%です。
外見・ルックス
特に似ているキャラクターはありませんが、若干 柏木優に似た雰囲気を持っているようです。
あなたの柏木優度は34%です。
相性
鳥居江利子に出会える予感。
あなたと鳥居江利子との相性は64%です。

>鳥居江利子に出会える予感。
>あなたと鳥居江利子との相性は64%です。

ゴゴゴゴゴゴゴ!!!!

追記<ユリ氏
日本政策投資銀行はESの内容と提出次期をちょお重視するから気をつけた方がいいよ。
ちなみに総合職の受験者は化け物だらけなので(東証・日銀クラス)覚悟しておくように。
by hiyorimi-syugi | 2007-02-19 00:52 | イラストあり
<< お前ら人狼ゲームやろうぜ!!! 風邪引いた…… >>