人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在BBSはブログのコメント欄で代用しております。
セクハラP
セクハラP_b0036516_0384529.jpg

フヒヒwwwサーセンwwwww


知り合いの……しかも女性に最近のこの日記が最高にキモいだけどと言われて凹んでるにょろですこんばんは。


  ヘ( `Д)ノ  モーコネーヨ ウワァァァン!!
≡ ( ┐ノ
:。;  /

こういうサイトなんだよコンチクショウ!!!
世間では生む機械発言問題だとかPCサクセス倒産だとかで盛り上がってますが、一日中部屋に引き篭もってるNEETな私はその一言でテンション急降下であります。
切ないので三国志やって寝るっ!!!!
若本のアニキ演じる貂蝉がキャラ立ちしすぎてて、ヒロインの影薄くなりすぎw
というかこのアニキ、ノリノリである。

追伸

>2月1日の日記
>妹がパジャマ代わりに使ってる

SATSUGAIせよ!!SATSUGAIせよ!!
by hiyorimi-syugi | 2007-02-02 00:53 | イラストあり
<< 部屋汚い はぃ! 困って無くても、唱えて... >>