現在BBSはブログのコメント欄で代用しております。
悲しいけど、コレ卒業試験なのよね…
b0036516_1442838.jpg

ロリ練習


卒論無事突破しました!!!!!
ついにやったよ!!
口頭試問で「キミ、もしかしてゴードンモデル使ってない?」とかいきなり手抜きバレたけど華麗に切り抜けました!!
(※ゴードンモデル……企業価値を難しい計算式を使わず現在の株価をちょっといじって算出するやりかた。計算量が1/20になる。すごい楽。)
数年間購読し続けた『月刊投資の達人』の知識が役になちました。
通常のやり方よりゴードンモデルが優れている点をペラペラ言ったら無事切り抜けられたYO!!
まぁ以前野村のバーチャルトレードを使った株ゲームで元手100万円→200万円にしたのが利いたと思われます。
かなり無茶なこと言ってるけど実績出してるから文句言えなかった模様。
今更ながら自分SUGEEEEEEEEEEE(ぉ

と、アホなことはさておき、無事卒論は突破。
あとは誤字脱字を修正して製本すれば完成であります。
これで自由だ!!!!!
……と思いきや、明日語学の試験があるのですがががが。
私はテストで57点以上取らないと卒業できません。ちなみに前回のテストではテスト前勉強して52点でした。ちなみに現在勉強時間0です。
バリバリ全開!!おういえー。


. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : ::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: :::    . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::どうしよう
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: ::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄


昨日は卒論終了飲みで2日酔いモードだったんで一日中布団の中にいて勉強はノータッチ。
今日は午前中語学のテスト前課題やってアイマスやって九龍学園やってオカンの誕生日祝ってケーキ焼いたりしてて10時になったのでラジオ聞きながらオルファ描いてて気づいたらこんな時間だったんだ……。
どうしよう。本気でやばいかしらー。
とりあえず今から試験開始の9時20分まで勉強モードに入ります。
が、がんばる。
[PR]
by hiyorimi-syugi | 2007-01-29 02:02 | イラストあり
<< 卒業決定 明日卒論発表 >>