人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在BBSはブログのコメント欄で代用しております。
やっとこさ帰宅
やっとこさ帰宅_b0036516_0574439.jpg

手前のメイドさんが素で可愛かった


か、帰ってきたぜ……。
かなりハードな旅行でした。や、帰りは夜行バス→午前6時ごろ東京に到着し、そのまま荷物背負って大学へ→語学1限で連続発表(しないと留年なんで)→夜の9時過ぎまで卒業論文作成のロマンキャンセルは流石に堪えました。日付変わってるし(ぉ
明日は、明日はゆっくりしてやる!!

今回の旅行ではいろいろな人にお世話になりました。
まず内定先の先輩。滞在先のホテル前に梅田支店が会ったので挨拶に行ったら、めがっさ歓迎していただきました。お酒美味しかったですし、貴重な話も聞けましたw
つまり金融系で大阪・京都に配属されることは死を意味するのですね……。
まぁ北海道へ島流しされる可能性が高い私には関係ない話ですが。
あれっ、涙が……。

次に兎さん。や、新刊本当に作ってきて下さりましたよ!!
私なんかより数倍お忙しい生活なのにこの短期間で仕上げるなんて……尊敬であります。
あとお土産ありがとうございました!!早速家族で美味しく頂きました(10分たたないうちになくなりました……)。
それとバスの待ち時間を持て余した私を連れてなんばを案内してくれたんですよ!!??
い、良い人過ぎる……。お忙しい中本当にありがとうございました!!

その次は葉月さんと結城さん。今回も温かく迎えて頂きましたw
というか結城さんってあの結城さん
じゃないですか!!
めっちゃお世話になってます。というか現在順位30位です。……そろそろ1000ポイント超えます。アホですね。そうですね。
お2人とも今後もイベント参加なさるようなので、次回も宜しくお願いしますw

そして今回はお客さんも温かく迎えて頂きました。
わざわざ訪ねてきて下さった方も何人かいて……や、正直感動です。
サイトも見て下さってるとか……どうしよう。こんなヘボサイトでいいのでしょうか(汗
もっと頑張っていかないなぁと思った次第ですw
2月以降は卒論も語学も終わりもう少し絵も描けると時間も取れそうなのでもっと本とか出してみたいなぁ。

まぁそんなこんなでコミトレ終了。
非常に眠いのでもう寝ます。おやすみなさいw

>ジマ
グッジョブソルジャー
by hiyorimi-syugi | 2007-01-23 01:27 | 日々の戯言
<< 卒論最終〆切まであと2日 追記 >>