人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在BBSはブログのコメント欄で代用しております。
少年fate売ってない(ぉ
少年fate売ってない(ぉ_b0036516_0325641.jpg

ファイル整理してたら出てきた……。なんだこれ


ゼロの使い魔のDVDを本体に移そうと思って、ファイル整理してたらなんか出てきた……。
いつ書いたんだろう。少なくとも2年以上前な気がする……。
段々思い出してきたんですがパソコンサークルの身内専用会報に載せるんで私が部門長を担当したDTP部の一年の思い出を1ページ書けとか言われて、めんどくさくて斬新なコンセプトで行こうと絵を描いた、……と思う。一年の思い出がこれかよという感じですが。
ちなみに右がドルさん、奥がヘンミンだったと思う。残り2名は覚えてない(ぉ
……そして、それ以前に壮大なパクリなわけですが(ぉ
たぽ先生は偉大なのです。

たぽ先生と言えば少年フェイト。冬コミで買い逃したので、先日早速書店委託分を買いに行きました。

……どこにも売ってないいいいいいいいいいいいいいいいいいい(ぉぉ

委託した日はノロやら自分の卒論書くのやらで精一杯だったので買いにいけなかったんですが、15日に買いに行ったらその時点で何処にもない。
最初まだ委託してないのかなぁと思ってたんですが、まさか都内全域で完売しているとは……。
装丁の関係で再販しないということだったので、正直かなりピンチです。
とりあえず今週の土曜に大阪行りするので、そこで探してみる予定。
なかったら精神的なダメージでコミトレいけないかもしれまqあwせdrftgyふじこlp
だ、誰かブースに少年フェイト差し入れてくれませんか。か、カネなら払うんじゃ(ぉ

また騙されたよ!!
by hiyorimi-syugi | 2007-01-18 00:45 | イラストあり
<< コミトレとか ぬるぽ >>