人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在BBSはブログのコメント欄で代用しております。
ヤバああああああああいい!!!!????
ヤバああああああああいい!!!!????_b0036516_101077.jpg

まだ背景の試し塗りしかしてない!!


今月中に表紙を入稿しないとヤバイこと忘れてたああああああああああ!!!!
〆切は目前だスネーク。下書きばかり気を取られてて入稿の順序を失念してました……。
とりあえずめがっさ高速で塗らないとコピ本決定だぜおういえー。
というか、なぜ背景を先に用意してるんだ私は……。中身のキャラの塗り次第ではかなりうるさい絵になってしまいかねない……。普通は最後にいれるんですけど……、ふぉぉぉぉ。
それと、XUSE公式サイトのスタッフ日記でユーフィー絵が出てるよ!!今回の冬コミ用に描いたユーフィーと全然違うよ!!っていうかこういう構造だったんだよ!!描き直してる時間ないよ!!(つдT)゚。ウワァァァン!!

そしてキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
ついに、ついに出ましたよ!!塗りの神KEI先生の塗り方講座でございますよ!!
同人描きなら必ず欲しい真のバイブル!!!!
painterとphotoshopを使って絵を描く指南書って今までろくなものがなかったんですが、ここにきてついに出たわけですよ!!
ちなみにKEI先生を知らないというモグリは今すぐKEI画廊を見に行くがいいのだわ。
冬コミ本には行かせそうにないですが、今後はこの塗りを勉強します。せっかくメインメモリ2Gにしたんですし、painter使わないのは勿体無いですしね。
by hiyorimi-syugi | 2006-11-21 01:17 | イラストあり
<< ヤバイパート2 Contingent Liab... >>