人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在BBSはブログのコメント欄で代用しております。
Contingent Liability
Contingent Liability_b0036516_19335518.jpg

昨日のネリー絵、顔の大きさが気になって仕方がない……


昨日いろいろあって凹んでます。知ってる人は笑ってください。
けっ、欠陥住宅なんだよ!!

明日会計英語の試験です。この単位落とすと大学生活が一年伸びるという特典付き。
辞書持込可なので多少助かるのですが、手持ちの電子辞書が昔の奴で微妙です。経済用語とかあまりのってないし……。
コレ買おうかなぁ。価格ドットコムで22000円だったので本気で買うかも……。まぁ辞書は高性能でもそれを使う脳が低性能な現状をどうにかする必要があるわけですが……(ぉ
まぁ明日のテストを悩んでも仕方ないので気晴らしにこの映画見てました!!(ぉぉ
というか、この映画めちゃくちゃ怖いよ!!
息子を溺愛したシングルマザーの狂気が怖すぎる……。別にホラーじゃないですし、グロな表現は出てこないんですが、正直ホラーより怖い……。
名作でしたが、暫くテンション下がりまする……。


今日のニュース
>数人から10数人のメンバーが参加し、「ネコ」など、その日のテーマに沿った女児の絵を空想で描き、出来栄えを競っていたという。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

<追記>
ここを見てる人だけに一応。
椋本夏夜先生の日記復活してます。
でも本サイト側からはリンクが切れてるので見れませぬ。
というわけで素敵に過疎ってるわけですが、今ならコメントにレスつけても返信率高いかもよ、と先生本人が聞いたら怒り出しそうなことを言っておきますw
冬には久しぶりに差し入れ持っていこうかしらん。大手さんになって当日は凄い忙しそうなので暫くブースにいってないので……。
ちなみに日記へのリンクはこのブログの右に張ってあるので、忘れた人はどうぞ。
by hiyorimi-syugi | 2006-11-19 19:53 | イラストあり
<< ヤバああああああああいい!!!... 忘却はカルネアデスの板 >>