人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在BBSはブログのコメント欄で代用しております。
泥棒猫。可哀想な娘だ。世話を焼いて。恩知らず。
泥棒猫。可哀想な娘だ。世話を焼いて。恩知らず。_b0036516_221770.jpg

たとえ北海道に飛ばされても気にしない。いつだってノープロブレムにゃん♪



            ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ( ゚Д゚) <  野郎ども、いっそ勤務先を北見にしねぇか
          /,  /   \_______
         (ぃ9  |
          /    /、
         /   ∧_二つ
         /   /
        /    \      ((( ・ )))  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       /  /~\ \     ( ゚ Д゚) <   眉毛が~
       /  /   >  )     (ぃ9  )  \_______
     / ノ    / /    /    ∧つ
    / /   .  / ./     /    \     ( ゚Д゚)<コオル~
    / ./     ( ヽ、     / /⌒> )     ゚(  )-
   (  _)      \__ (_)  \_つ     / >


北見はいやだあああああああああああああああああああああああああ!!!!!1
なんか北海道連行がすごい現実味を帯び始めてきましたよ!!
今日内定先の勤務地の希望を取る面接があったんですが、面接の手ごたえとして
関東にいれる確率20%、東北に行く確率10%、日本海側に行く確率10%、そして北海道に吹き飛ばされる確率60%!!
というか各エリアに定員があるから、上の数字はリアルな値だよ!!っていうか私の願望を元に色つけてこの値だよ!!この時点で希望的観測だよ!!現実はもっと厳しいよ!!
(ノ ゚Д゚)ノ ================  ┻━━┻

かなりな確率で4年たたないと関東に戻れないのですがががががが……
2月の配属先通知を震えて待ちます……。

そして、今日つくづく実感したのはT大のすごさ。
勤務希望地で関東と書いた人は全員いけるかどうか分からないのに、Tクオリティーを発揮すると一発で東京を含めた好きな場所に勤務先が決まるのでありまするるるるr。
同じ大学の同期曰く「俺らはバシルーラ。奴はルーラ」
もっと勉強しとけばよかった……。

店舗の広さが……わ、ワンフロアしかないだと!?
by hiyorimi-syugi | 2006-11-10 02:46 | イラストあり
<< 首を絞めれば 絞まるにきまって... 最近のギリジン >>